すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

住信SBIネット銀行のハイブリッド預金の金利がだいぶ下がってきたので困ってます。ただいつでも簡単にパソコンkら定期と普通を変更できるのはありがたいのですが・・他にそういうところがないか探してます。

どこかの証券会社のMRFかMMFにするという手もあるのですが、どこかおすすめはないでしょうか?住信SBIネット銀行のハイブリッド預金より使い勝手がよく、いつでもパソコンで手軽に操作可能、しかもハイブリッド預金より金利が高ければありがたいです。

この際証券会社、銀行を問いません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 20:38:22
  • 0

並び替え:

新生銀行の金利がいいかと。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

既出ですが、新生銀行の2週間定期預金(100万円以上)です。
いつでも電話(24時間365日・フリーダイヤル)で中途解約できるので、すぐお金が必要になったとき便利です。使い勝手はハイブリット預金に近いです。金利も普通の銀行の定期預金よりもいいです。
私は定期を作成した翌日夜中に電話で中途解約したことがあります。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

100万円以上であれば、新生銀行の二週間定期がとてもいいです。
(私も一昨日、新生銀行に入金しました。)

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

100万円以上であれば、新生銀行の二週間定期がとてもいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る