すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、回答ができる質問が極端に減っている気がします。
皆さんはどうでしょうか?
皆さん,sooda!を楽しまれていますか?
サーバーも不安定で、面白みがなくなってきました。そろそろ潮時でしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-07-07 20:56:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
段々つまらないサイト感じ出しています。
アクセスが少ないであろう。5時過ぎ、502が登場する?
人減らしの作戦であろうと考えます。
利用者の削減計画?
こんなこと余り書いたら、強制退会をさせられる?
それもいいかも。
まだ、強制退会を免れていたら、かつ
また機会があれば、よろしくお願いします。

そうですね、質問の質がかなり偏ってきているというか、
広く意見を求める内容の質問はだいぶ減りましたね。

サーバーの不安定化で頻繁に見かけた質問者さんもかなり減った気がします。
楽しめているかという点は、エラーが多いので正直な所、萎えてます。

今日、運営側からアクセス障害について、ようやくお知らせが出ましたね。
サーバーの改善をするそうなので少しは期待してみたいと思いますが、
もうポイントの移行も済ませて、いつでも離脱できる準備だけは整えてしまいました。

のんびりしてると人が減るので、急いで改善して欲しいですね。

  • 回答者:引くか進むか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際、アンケートでも数は減ってきてますね。
しかも同じような内容ばかりだし。
まあ、以前よりは他のサイトを楽しんだり、ゲームに行ったりしてます。
すぐに502の画面が出てきてつながらないのも嫌気が指してる一つですね。
でも、まだあきらめちゃいけないですよ。
閉鎖になるまで、へばりつくべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

ポイントが増えません。。.

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に減っていると思います。
減っているというか、私が答えられる質問が減っているのかも・・・
前ほどは楽しんでるとはいえないかもしれません。
ここにいる時間は確実に減ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってますね~。
soodaを楽しんではいますが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。

以前に比べ、質問も減りましたが、

毎日楽しんでいます。

  • 回答者:っこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりなしですが、
回答して面白い質問が減った気がしますので、
始めた頃よりかは楽しめていないかもしれませんね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数自体減っているように思います。

サーバーも本当に不安定でイライラします。

自分も以前より参加時間少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね。
やっと見つけたと思ったらサーバーエラーになるし・・・
あとで見てみたら終了してたり。
早くなおしてほしいですね。
そしてまた楽しいSoodaになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
質問数は減っています。
私は出来るだけ毎日質問をするようにしています。
質問するのも回答するのも楽しいです。
サーバーが不安定なのは早く改善してほしいです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容、一般的なもの、専門的なもの、などによるので一概に減っているともあまり思いません。
ポイント目当ての質問・回答ばかりでは、せっかくのみなさんが提供してくれる情報も生きてこないと思いますので、回答できるできないだけで、このサイトの価値は決められないような気はします。
私はそれなりに楽しんでいます。

ただ、サーバー不安定状態は閉口します。
なんとかならないものでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も減っているので、よけいそう感じますね。

サーバーが不安定で辞めてしまうことがあります。

でも、ここは、好きなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
あなたのような質問が答えやすいです。
難しい質問にはこたえられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
極端に減りました!!
今では、1日に2件が平均といったところです。

あと、以前と比べて質問した時にもらえる回答も変わってきました。
前はもらった回答を読んでいて面白いと思うこともあったのですが
今は、ポイント目的の一行回答などがありガッカリです。
だんだん面白みがなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうかなと思います。
楽しんではませんがポイントのためですし。
まだ頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前より少ない気がします
そろそろ、サービス終了とかあるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮時ではあります。暇な人向けです。

  • 回答者:57 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。 簡単に答えられる質問が少なく
楽しめなくなってきました。

でも、もうすこし頑張ってみます。

  • 回答者:匿山 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、答えられる質問が少なくなったなと感じていました。
先月は2700Pは貯まったのに、今月は一週間過ぎましたが
まだ400Pくらいです。
Soodaは貯まったポイントをアメーバピグのアメGに
直接交換出来るサイトなのでアメGを買わない主義の私としては
唯一のアメGを稼げるサイトなのでずっと続けていきたいのですが・・・。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に回答できる質問が減りました。質問自体も減ってると思います。
エラーになることも多くて以前ほど楽しめなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに減っていますね。
でも存続してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しようと思えば出来なくもないですが・・・やはり少なくなっています。
ひと月100回答位でしたが、先月は50回答位、今月はその半分くらいかも。

面白みのある質問が少なくなった。
ランキングが公表されなくなり、モチベーションの減退。
実用オンリー、自分だけよければの質問の増加。
放置評価の増加。
質問数減少により、批判スレの割合増加。
常連さんが引いていることによる、内容のある質問、回答の減少。
アラシ対策など事務局の対応が見えない、マンネリ解消努力不足・・・
サーバーの不安定さ。
ポイント効率の悪さ。
・・・・・

などが原因かと思われます。
私の場合は、お役に立ちたい、に加え自分も楽しみたいということで
まあ、まだ楽しませてもらっています。

潮時かもしれませんが、営利を目的としているサイトですので、サイト
メリットがなくなり、閉鎖される事があっても、それはそれでしょうがない
と思っています。

  • 回答者:本日1問目の回答です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問のULRを張り付けての質問、即刻退場させるべき。
嫌なサイトに進歩中ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時のアラシ以来、質問が少なくなったしまいました。

サーバーが不安定ですし。

そろそろ・・・寂しいな・・・

  • 回答者:お気に入りだったのに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
最近はsoodaに来る率が減りました。
サーバーが不安定なのが一番の理由ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問が減ったというよりも、回答したい質問が減りました。
答えが分かっている質問でも、質問文が子供が書いたようなふざけた文章だったり、
他の回答者に醜い暴言を吐いていたり、変な評価をしていたりしたら、
こんなやつには教えてあげないよ!とスルーしてしまいます。
以前はそういうのも含めて、真面目な質問、ゆるい質問、色々あってにぎやかでよかったんですが、
この頃は閲覧するだけで役に立つような質問や楽しい質問が少なくなってしまった分、
変な質問ばかりが目立って、回答するモチベーションが下がってしまいます。
また、回答者にも変な回答やいい加減な回答ばかり繰り返す不真面目な利用者が増えすぎて、
こんな状態では自分から質問する気も起きません。
常連さんの質問で好きなものもあり惰性で続けていますが、
正直あまり楽しめていません。

  • 回答者:潮時かも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端に減ってるという意識は無いですが
【スタッフとグルとか差別用語を平気で使う
被害妄想の塊で間違いの指摘を誹謗中傷としか
思えずに、頭がおかしいとしか言えない大馬鹿野郎】
の質問がとってもとってもとってもとっても不快なので
それだけが、最近楽しめない理由です。

あの人の幼稚園児並の喚き質問さえなければ
もっとソーダを楽しんで使えるんですけどね…。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問が減っているとは思いませんが、増えてもいません。
前と変わらないように感じています。
ただサーバーが不安定過ぎるので、少しイライラしてしまいます。
慣れてしまったせいもあると思いますが、面白味は確かに減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと得意分野が偏ってるので回答できる質問も少なかったんですが以前に比べては本当に回答できそうな質問がなくなってきてます。

最近はアンケート的な物にしか回答してません。
これでいいのかなと思ったりも。
サーバーエラーにたびたび遭遇するので来る人減ってきたのかもしれませんね。
持ってる知識が生かせないのはちょっと悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は10件以下です
以前は15,6件回答してたのが半分です
減りました

  • 回答者:減りお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問が減り、質問に対する回答も首をかしげたくなる方は多いです。
補足で再回答を依頼しても返答がない方は3割くらいいます。
ポイントがほしいので参加していますから、しばらくは楽しませてもらいます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できない質問が増えてきました。
勉強不足かなーー。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが不安定なのがいちばん気になります。
ここにきてどうしていきなりエラーが続いているのか不思議です。
(重いのは前からなのに・・・)

でも、みんな笑顔Ⅱさんの質問はいつもほっこりしてます。(オアシス?)

  • 回答者:どうしてー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
検索で簡単にわかる質問や興味本位の投稿ばかりで。
他人の質問の批判も増えてて「またやってる」みたいな。
いいかげんうんざりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに以前と比べると減っています。
サーバーの調子もイマイチです。
早く以前のような活気が戻るといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですががんばってます。
一日一回は質問するようにしています。
みんながやれば、ポイントもみんな増えるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
回答できると言うか、回答したいという質問が減ってきてると思います。
それに、最近は回答すれば502が出て回答できないと言うのが多くしらけ気味です。
ソーダも楽しめなくなってきていますね。
でも、そのうち改善されることを信じて私はソーダを続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
最近ではなくここ半年前からずっとですね。
サーバーの不安定は最近で大変です。
ポイントも増えないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑行為の質問をされている人はブロックしています。
最近質問見るとブロックした相手が多いですねw
そう言う意味でも最近は回答数が減っています。

>皆さん,sooda!を楽しまれていますか?
私はポイントどうでもよく、少しでもお役に立てる事があるならと
回答出来る質問には出来るだけ回答してるだけなので
困ってる人が少なくて質問数や回答数が減ってるなら良い方向だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントのみです。
数は減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先月に比べれば回答できる質問が増えました。
Soodaは毎日のように楽しんでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに・・・最近は答えられる質問が少ないし、
エラー続きでイヤになってきました。
一度メンテナンスをして、せめてエラーが出ないように
して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が減っているから、回答者も減っているのか…
全体的に減ってますね。

加えて今日はエラー続きで、まいります。
答えるにもひと苦労。
質問者としても、もらった回答が連続になっていたりして、エラーのせいなんでしょうね。

とにかく、答えられる質問を探すのが大変です。
安心して答えられる質問を見極めるのも。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってると思います。
まだ、やめるつもりはありませんが
面白くなくなってきつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられないのが多いので残念です。
適当に見ていますが、重いしもういいかな?と冷めています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
質問も回答も減っていますがみんな笑顔Ⅱさんは潮時なんて言わないで下さい^^

  • 回答者:ちなみに (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は〝今の人″の質問がありちょっと楽しめました。
そのほかは専門的だったり、経験がなかったりで
回答できないものばかりでした。
でも 502の連続表示で疲れました。
今日も8時過ぎからソーダに来る事ができず(502)、
質問が減っているのにそうして不具合が多いのか…不思議ですね。

みなさんが答えてくれそうで、自分も気になることを質問するのですが、
毎日は続きませんね。

潮時…なんかさびしい響きですね。

私が楽しめる質問は不愉快と思う人もいるらしく~
Q&Aはこうあるべき的な人だけになった方がいいのでしょうか…

楽しく勉強して、楽しく問題解決したいのですが、
それってご法度なのかな~一行回答も空しいですけど。

  • 回答者:ネネ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、なかなか回答できませんね。
今も5分待ちでやっとつながりました。
もう、潮も何も、干からびたサイト・・・・のような気がしています。
「みんな笑顔Ⅱ」さんの質問でやっと参加できました。ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から何度となくここを見てましたが、
答えられる質問はこれが初めてです!

楽しみという感じがなくなってきてる気がします。

専門的な質問や真剣な悩み相談も
もちろんあっていいとは思いますが、
楽しみという観点から考えると
もう少しくだけた、誰でも答えやすい質問が
増えるといいですね。

今のところは潮時とは思いませんが、
ここの利用者たちが「潮時」と思ってしまえば
ほんとに潮時になってしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問が減っていますね。
しかも、質問数も減っております。
まあ、それなりに楽しんでおりますが、サーバーの不安定でエラーが多いのは勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに…。
この頃、極端に回答数が減ってます。
答えられそうな質問が見あたりませんね。
まったりとした雰囲気のsooda!が好きだったのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって変わりますが、回答できる質問が
減っていると思います。

ここ数日、回答しようと思ってクリックするとエラーに
なって表示が出なかったりも影響しています。

アンケート以外回答できる質問が少なくなっていますね。

マンネリ化してきた事と、ポイントを稼ぐための質問が
増えてきているように思います。

本来の目的に沿ったSoodaに戻って欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へってますね。
たしかに潮時かも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日の回答数が減りましたね。
前はどんなに眠くても2時間は頑張ったのですが、今10分位サクサク回答してもういいやぁ~寝る!!って感じです。
辞めようかと思うけど、週に500ポイントは稼げるので、辞めるに辞められず・・・・。
答える質問を厳選しようかと思っています。

みんな笑顔Ⅱ様の質問は最初に探し出して回答しますよ、潮時なんて言わないでください、益々回答出来る質問が減ってしまいます(TT)(><)(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
地雷みたいだったり、他人の批判だったりでできないです。
そして回答しても、回答したようになっていないので、マイページで確認するとできていたりと....

潮時なんて言わずに頑張りましょう!

みんな笑顔さんの質問をいつも待っていますよ。

  • 回答者:笑子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数がホントに減っていることに比例して回答数も減ってます。
あまり楽しいものはないですね。
同じことの繰り返しの質問が多いですし、
なにかというと内部サーバーエラーでログインもできませんから。

  • 回答者:こども相談室 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに不安定ですね。
質問数も減ってると思います。
Sooda!はそこそこ楽しんでますが、前ほどではありません。

潮時とまでは思いませんが、対処はしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問をありがとうございますm(__)m

以前は回答するのも楽しかったし、
答えられるものも多かったです。
でも最近は楽しんで回答できる質問が減りました。
自分で調べたら? そんなこと聞いてどうする?・・・
って思う質問が多くて・・・。

殺伐とした感じになっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。

以前なら、月から金までは、毎日10件くらい回答し、土・日は、多いときは30件程度回答していました。

しかし、最近は月~金は5件以内、土・日も10件に届くかどうかという程度になっています。

マニュアックな質問が増えている気がします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが不安定ですね。
最近は答えられる質問が減ってますしあまり楽しんで回答できてないです。

  • 回答者:EY (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。本当に回答できませんね。
テンションが下がってきて、だんだん楽しめなくなってきています。
今もサーバーのせいで長文の回答が消えてしまいました。
本当にがっかりです。ため息ばかりですね。

  • 回答者:残念 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5件も答えないことが多いです。
回答できるものが少なくなったせいか、来る楽しみもちょっと減ったかも。
サーバー不安定ですね。
やっと繋がりました…。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近回答できる質問が減っているなと
思っていました。寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減ってますね。
あまり楽しめてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。 確かに減ってます。
エラーも多いですね。 
何とか頑張ってもらいたいです。 好きなサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
まあこれくらいが普通なのだと思います。
これくらいの方が楽しんでやれますしね。
ただサーバーの不安定はなんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もそう思います。
あまり楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る