すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトで動画検索がありますが3日以内につかったのはダメだったりするのでいつも悩みます。
そこで皆さんが使う動画検索ワードを教えてください。
10個くらい書いてほしいですが、まあ最低5個お願いします。
あと、なにかコメントもお願いしますね♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 22:08:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
これでしばらく困らないでしょう。

フランダースの犬
母をたずねて三千里
あらいぐまラスカル
ペリーヌ物語
赤毛のアン
トムソーヤの冒険
ふしぎな島のフローネ
南の虹のルーシー
わたしのアンネット
牧場の少女カトリ
小公女セーラ
愛少女ポリアンナ物語
愛の若草物語
小公子セディ
ピーターパンの冒険
私のあしながおじさん
トラップ一家物語
ブッシュベイビー
ナンとジョー先生
七つの海のティコ
ロミオの青い空
家なき子レミ
名犬ラッシー
少女コゼット
ポルフィの長い旅
こんにちはアン

全て、世界名作劇場のアニメです。
オートコンプリート機能をオンにしておけば楽です。

===補足===
5p、ありがとう御座います。
オートコンプリート
http://allabout.co.jp/gm/gc/81063/
↑を参考にすると良いです。
検索作業が非常に効率よくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
名作劇場大好きでした。懐かしいですね~。半分くらいは歌えます♪
オートコンプリート機能というのはよく分からないのですがFirefoxでも使えるのでしょうか?
なんせネット歴は長いもののクッキー削除もできないくらいシステムに弱いもんで…。


補足も含めてありがとうございました。
エラーとかでなかなか〆切れずもっと早くベストに選ぼうと思っていましたが。
第一印象から決めてました。ではないですが1番の候補でした。私のツボでしたので。
ありがとうございました。

並び替え:

日ごとであ い う え お ・・・・

思いつくのを書きます。
愛人 愛機 相葉 愛国 愛染 相棒 愛好 海驢 赤穂・・・
次の日は
石田 意向 以降 威光 意向・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
2文字以上ないとダメですもんね。
でも、ドラマとか人の名前だったらヒットしそうですが、愛機や以降・意向、等ヒットしますか?

私は困ったときは干支にしています。
ねずみ、うし、タイガー、うさぎ、ドラゴン、へび、うま、ひつじ、モンキー、
バード、ドッグ、いのしし
あまり短い語句は英語にしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
干支は考えつきませんでした。動物はハムスターや子犬とかは使っているのですが…。

私は行きたい観光名所にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
特に行きたいところも観光名所も思いつかないので具体的に挙げていただきたいです。

補足をお願いしていますがまだ記入がないようです。
具体的にお願いできませんか。でないと他の方と・・・。

アメリカ、ドイツ、イタリア、スイス、フランスなど国の名前を検索します。
他には新聞に付いてるチラシを見て語句を入れたりしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

北海道
青森県

岩手県

宮城県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

埼玉県

千葉県

東京都

神奈川県

新潟県

富山県

石川県

福井県

山梨県

長野県

岐阜県

静岡県

愛知県

三重県

滋賀県

京都府

大阪府

兵庫県

奈良県

和歌山県

鳥取県

島根県

岡山県

広島県

山口県

徳島県

香川県

愛媛県

高知県

福岡県

佐賀県

長崎県

熊本県

大分県

宮崎県

鹿児島県

沖縄県

47個あります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
本当に47個あるんですね(笑)
どこか抜けているかと思いましたが…。

りんご みかん もも バナナ さくらんぼ オレンジ
果物にしたりしてますね。
あとは適当に検索してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は花の名前(バラ・さくら・すみれ・ぼたん・チューリップなど)
果物の名前(もも・スイカ・バナナ・みかん・メロンなど)
芸能人の名前や国の名前も使っています。

1週間くらい同じグループでいきますね~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

youtube
ユーチューブ
nico
niconico
ニコニコ
ニコ
Gポイント
gpoint
windows
windows up

※私はいつもオートコンプリートを使っているので、
似た単語を削って利用しています♪

動画がかぶり単語だめって厳しいですね…

  • 回答者:むしろメモってるんです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は自分でデータベースを作っています。

一例として、PV無料視聴-Music-PV Style で左一覧をメモ帳等にコピペ
http://musicmovie.blog48.fc2.com/
これだけで膨大なミュージッシャンのデータベースが作れ、
ここから検索ワードに使っています。

さらに
芸能人一覧、都道府県一覧、地名一覧等を検索して
メモ帳等にコピペして利用しています。

-----------------------------
大雑把な方法だけですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いま、見ましたがたくさんあるのでワードにことかかなそうですね。

富士山
東大寺
法隆寺
東京タワー
最高裁判所
国会議事堂
金閣寺
銀閣寺
日本銀行
桜田門
伊勢神宮

などです。

これ以外にも、芸能人やスポーツ選手にドラマのタイトルでも検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
漢字が多くてちょっと知的な回答ですね~(笑)
公務員の方でしょうか?なんとなく・・・。これに対して答えてくれなくていいです(笑)

アニメ
ドラマ
映画
ドキュメンタリー
お笑い
自然
動物

まあテレビやなんかのジャンルを書けば間違いないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

北海道 秋田 青森 新潟 沖縄・・・等の県の名前を検索してます。

あとは町の名前もよく検索します。 渋谷 新宿 原宿・・・等。

楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
わたしもたまに都道府県名を入力したりします。

いぬ
ねこ
わに
こい
わんこ
へび
おとこ
おんな
女性
男性
方法
やり方
忍者
えび
うに
かに
とろろ 何でもいいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
イヌとかネコは漢字で書かなければ2文字以上だからOKですよね。
なるほど~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る