すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビに出る人って子役でもメイクしてるんでしょうか?

===補足===
肌キレイなのに・・・
男の子でもしてますかね?

  • 質問者:チョコチ
  • 質問日時:2010-07-07 22:17:53
  • 0

照明を使ってTVカメラで撮影された画像で見るのと、肉眼で見た場合にかなりの差がありますから、特別な目的がある場合は別として、ほとんどはメイクします

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していますね。
いくら肌が、キレイでもほんの少しだけしますね。
やっぱりほんの少し隠したいところもありますので・・

  • 回答者:koro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していますね。

ちょっとびっくりします。

しないで十分なのに。。。
と思ってしまいます。


今は男の子もしていますね。
まゆとファンデぐらいですが。。。

  • 回答者:ひよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の子はメイクするんですね。
男の子でファンデ塗られるとは・・・
確かにビックリしますね。
ありがとうございました。

男女ともにしていますね。

確かに何もしないでも綺麗なのに、もったいないし、肌に良くないと思いますけどねぇ。

  • 回答者:ちょっこし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男女とも?
大人の役者さんと変わらないんですね。
子供でメイクって確かに、肌に悪そう・・・
なんかかわいそうですね。

もちろんしてます。
どんあ年齢でもしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく小さい子もしますかね?
ありがとうございました。

役によってかわるんじゃないでしょか。。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

してることしてない子がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

しない子もいますよね?
ありがとうございました。

軽くはしてるようです。
男の子も。映りが良いように。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり男の子も関係なくしてるみたいですね。
ありがとうございました。

多少はメイクしているでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大人のように口紅つけてアイラインもばっちり!ってのは
ないでしょうが、やっぱり、てかると思うのでファンデーションで
抑える等のことはすると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の役者さんが、よくパタパタされてますね?
子供でもテカるものなんですね!
ありがとうございました。

しています。
友達の子供が幼稚園時代モデルの仕事をしていましたが
メイクはしているって聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

してますよ^^男の子でも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の子でもするんですね!
ありがとうございました。

もちろんです。     .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明かりが強いので必ずしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、していますよ。

===補足===
はい、していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

してると思います。
多少だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

してるでしょう。子供でも。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

子役(男女)でもメイクしていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

もちろんしているとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

みんな子役でもしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

子供でも男性でもメイクしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供でもするんですね。
ありがとうございました。

テレビに出る人は、たいていメイクすることになっています。
これは大人でも子供でも関係ありません。
専用のスタイリストさんがメイクを担当します。

  • 回答者:知人の子供は子役 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子役さんに知り合いですか?
子供でも関係なくメイクするとは・・・
不思議ですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る