すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日の夜から「よくばり相談室トップへ」をクリックしても表示されません。
「あなたの履歴」や「相談してみよう」は普通どおりです。
どうしてでしょう?

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2008-08-03 11:20:48
  • 0

私もそうです
改善は月曜からですかね

*******
私も最初 出入り禁止になったのかなーーと
不安になりました
よく考えれば 出入り禁止になるような
事はしてないのですが

  • 回答者:困った (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなかったんですね。
安心しました。 
出入り禁止なのかな~なんて、思ってしまいました。
悪いことはしていませんが…


やっと、つながりました。

並び替え:

http://y.lifemile.jp/qa/←これが真っ白な画面のまま一向に表示されないんですね
もう毎度のことです
トップが表示されて初めて各スレが見えるんですが・・・

  • 回答者:● (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
初めてだったので不安になってしまいました。
いまは、表示できるようになりました。

私は昨日の朝からです。
変な感じで遠回りしながら新着相談にたどり着いてます。
履歴、相談してみようなどは普通にいけるんですが。
あ、でも重いかな?
月曜に少しは良くなるといいんですけど・・。
マイル目当ての相談が増えてるのでそのせいで重いのだと思います。
ただでさえ週末は込みますしね!

  • 回答者:重いのいや (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃないって、わかって安心しましたが、
皆さんこの相談をどうやって見つけられたのかが知りたくなってきました。

土日祝は人が多くてなかなか入れないようです。
サーバーが重いってことでしょうね。

  • 回答者:しょう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私のせいじゃなくてよかったです。

私も、もう何日も前から、トップページが
開きません。
他の所から、入ってますが、トップページが
開かないと、結構不便です。
アクセス数が多すぎて不都合が起きてるのだと
思いますが、早く改善をして欲しいと思います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなくて安心しました。
ホント不便ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る