すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「ヨーグルト」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 19:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

①好き
②女性
③毎朝食べています

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③朝食に必ず食べますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらかといえば好きです。
②男
③最近は無糖のヨーグルトを食べる機会が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③プレーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③最近友人に手作りのヨーグルトを食べさしてもらってから好きになりました。
  菌を分けてもらい自分でもヨーグルトつくってます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③朝食に必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きです。
2. 男です。
3. ダイエットも兼ねて、晩御飯代わりに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女
③毎朝食べています

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

乳製品は体にいいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キライです。
②女性
③ヨーグルトはキライなんですが、ヨーグルト味のデザートはなぜか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,好きです。
2,女性
3、だいたい毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女子
③イチゴヨーグルトが大好きです。

  • 回答者:ホッティー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 おいしくて体にいいので最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 高級なものより3パック99円くらいの
   安いのが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ メーカーによって味がだいぶ違うので、当たり外れありますけど…。
   牛乳代わりにコーンフレークに乗せても合いますね。
   プリンヨーグルトは最強ですよ!

  • 回答者:グルド (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女性
3 特にバニラヨーグルトが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.女です。
3.プレーンヨーグルトより、飲むヨーグルトやフローズンヨーグルトが好きです。

  • 回答者:ヨーグルトパフェ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
① 普通です
② 女性
③ なんとなく腸に良さそうで毎日食べてはいます 善玉コレステロールはバッチリです!

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです
②男
③すっぱいのは特に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③プレーンヨーグルトにイチゴジャムを少し入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ おなかの調子を整えてくれるのでありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③プレーンヨーグルトにアイスクリームをトッピングするのがすき

  • 回答者:dynoz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ ちっとも美味しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ ダノンの14日間チャレンジ、効果絶大でした!

  • 回答者:匿実 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③そのままのプレーンも好きですし、フルーツが入ったものも好きですし、
 飲むヨーグルトも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③アロエヨーグルトが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ママレードと苺ジャムを混ぜて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③牛乳が苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ プレーン500gを買って主人とふたりで3日分ですね。私はそのまま頂きますが、
  主人はジャム(ブルーベリーなど)を少し入れて食べるのが好きみたいです。
  フルーツを入れるのもいいですね。今は低カロリーもあり、甘い味のないものが
  カスタマイズできるので良いですね。

  • 回答者:つゆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どちらかといえば嫌い
2.女
3.バニラヨーグルトは美味しいですが..

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、たまに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、バニラヨーグルトが好き

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ お腹にいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る