すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう思いますか。

ボクシングの元チャンピオン徳山 昌守や、現J 1 のチョン・テ・セのように、日本でのスポーツに南北問題を持ちこんで、肩車されて北の国からの国旗を広々と背負ったり、マークとして見せたりするのですか。

  • 質問者:mindgames
  • 質問日時:2010-07-09 21:10:45
  • 0

拉致問題についてどう思いますか?と、インタビューしたくなります。
不快です。

  • 回答者:匿実 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やめて欲しいです。

似つかわしくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツの場では
そんなことをしてはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではしてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込んでほしくないです。
ここは日本ですから、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツには、
持ち込んでほしくないですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはわかります。親戚縁者がいるのでしょうから。
でも日本にいるなら、可愛くしてほしいですね。
生活してるんだから、配慮というか遠慮もあってよいのではと思います。

嫌なら祖国と言う場所へ帰って欲しいです。

  • 回答者:匿丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっとくがいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはわかりますが、日本にも応援している人がいるのだし、政治問題をスポーツに持ち込んでほしくはないです。

  • 回答者:おりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では南北問題を持ち込んで欲しくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も思いません。
祖国を称えてる、それしか思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないと、いろいろバックの組織から言われるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でアピールをしないで欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、南北問題を持ち込む事に、
違和感を覚えますね。
在日のスター気取りなのでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民族の誇りを持ってやってるんでしょう。
それしか誇れるものがないんだから。
ある種、非情にくさいパフォーマンスでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る