すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

民主党の仙谷さんが、我々の税金で韓国人に個人賠償したいと言っていますが、消費税を増税して、そんな事に税金が使われる事をどう思いますか?

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-07-09 23:56:21
  • 1

並び替え:

ありえないです。
そんなに賠償したいなら個人資産でしろよって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてもらいたいです。
韓国人に払うお金は、日本にはありません。 残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり昔のことです。

お金より、

他のことに使ってほしいです。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな政府は不要です。
どうしてもやりたいのなら、自費でどうぞおやりください。
早く売国政府に引導を渡しましょう。

  • 回答者:民主退場 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は身銭一銭払う気もないくせに、国民の金を平気でドブに捨ててしまうのです。

謝罪も賠償も既に終わった!
そんなことに使う予算は1銭たりともない!
そんなに韓国が好きならとっとと移住しろボケ!

  • 回答者:夢のかけら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰る通りです。ですから、ミンスが嫌いなんです。

民主党は組合のいいなりです。
組合の中には在日がおおいので逆らえないのだと思います。
これなら自民のほうがマシです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総連と繋がっている日教組は、危険な集団です。

朝鮮との戦後処理はすべて終わっています。
こんなバカが政治家をしていることが大間違い
さっさと落選させて無駄な税金を使うことを阻止すべきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日教組が背後で暗躍していますから朝鮮にお金を配りたい議員先生が多いそうです。

自分たちの国の民がどんなに大変な生活をしているかわからない人たちに政治は任せられませんね。
消費税あげて、よその国民を潤わすなんて話誰が聞いても許せない話です。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭のおかしい人たちが支持する政党ですから。

戦争に関して何の責任も無い若者たちも支払っている税金から
このような予算をひねり出そうとするのは 若者に対する搾取です。

こういう仙谷氏のような無知蒙昧で暴虐な発言は許されないものだと思います。
民主党はすべての日本人に謝罪と賠償をすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一体何処の国の政党なんだと思います。実際、朝鮮人の議員もいます。

その前にまず財政再建が必要でしょう。
個人賠償なんぞにお金を使っている余裕なんて無いはずです。

  • 回答者:774 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前提として、朝鮮人に賠償する必要がないのです。賠償とは、戦争当事国に支払うべきものです。

ココの人たちの言ってることは全て話しになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココの=ミンスでいいの?片言の日本語では解りません。

あほなおっさんです。まず、モンゴルの先兵として九州を侵略した事を謝罪して貰いましょう。

===補足===
九州本土でもやっているでしょう。
小職の血にも微量ながら混じっているかも。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対馬の島民の幼子から老婆までをも強姦した上に、生きたまま素手を針金で通して数珠繋ぎにして海に遺棄したそうです。

まったくもってナンセンス
大臣やめてほしいです
増税反対
その前に内閣官房機密費公開しろ~

  • 回答者:<`~´> (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民潭や朝鮮総連に金を払っているので、公開できないのでしょうか?

それは個人賠償までできればいいのでしょうが、その範囲をどこまでにするのかとか、それに亡くなっている人が相当いるのに特定するのも難しいと思います。

おまけに、日本に潤沢にお金があれば別ですが、金がなくて消費税の増税を言っているのに、それを補償に回すというのでしょうか。

既に、韓国や中国とは、国家間の補償ですますということで話はすんでいます。

なのに話を蒸し返すとは、彼の真意が計りかねます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもは1Pだが、今回だけは許す。
でも、共産党の公式見解と相違するんじゃないのか?

そんなのは絶対に嫌ですね。
税金の無駄遣いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円でも嫌。

あの人は戦後処理の内容の勉強不足です
個人賠償はしないと言う韓国の約束で、戦後の国家支援を行ったのです
今更、個人賠償をと言うのであれば、国家支援としての拠出は全て返還してもらう必要があります

  • 回答者:ドアラ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が敗戦後の一番苦しい時代に支払った金で、時の韓国の政権が勝手にインフラ整備や企業の発展に使ったものを、今ごろになって、「俺たちは貰ってないニダ!もっと寄越すニダ!日本人は嘘つきニダ!死ねば良いニダ!」と言ってくるのが朝鮮人です。

とんでもないことです。戦後65年も経過しているのですから、もういい加減に切りをつけましょう。そのための政権交代でもあったと思います。

民主党の人たちと云うのは、或いは政治化全般に、人のカネだと思ってなんでこんな思い付きばかりを簡単に言うのか理解に苦しみます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友人が、韓国の有名企業と取引があるのですが、接待の席で、豊臣秀吉の朝鮮征伐の謝罪を求められたそうです。朝鮮人は既知外民族です。永遠に金を要求し続けます。

消費税を使って外国人に利益供与するなんて、
むちゃくちゃですね。参院選では惨敗でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミンスに投票する馬鹿がいる一方で、自民党は分裂、みんなの党などの弱小政党にも票は流れていくので、ミンスが有利です。

立場を考えて仰って欲しいです。
何にもプラスにならない発言です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

在日に選挙権を付与して、ミンス支持者を増やす為です。

もういい加減にして欲しいですね。
国家・国民のことを考えて発言して下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミンスの頭の中は、朝鮮人に金を配る事と、選挙権を付与する事など、国を売る事ばかりです。

解決してることをわざわざ蒸し返してアホとしか言いようがありませんな。
消費税を10%にして何に使うのかと思ったら、こんなことに使うんですか。
次は15%にして、中国への援助を拡大したいとか言い出すんでしょうかね。

  • 回答者:戦国時代 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミンスは、表向き地球温暖化阻止の為に、日本企業を締め上げてシナに工場を移転させようと目論んでいます。

馬脚を現したという感じですね。
日本は謝る必要はありませんし、賠償する必要もありません。
なぜなら、彼らは日本人だったからです。交戦相手でもないのに賠償とは一体どういう法体系の頭をお持ちの弁護士なのでしょう。また、ドイツは国家の体をなしていなかった(東西分離)ので国家賠償をしていません、ナチスの罪やホロコーストに関してのみという限定的な個人賠償を行っているにすぎません。よく彼らと日本を比較され、日本は戦後処理がなされていないがごとき論がまことしやかに言われますが、これは明らかに誘導であり韓国や中国にとって都合のいい歴史の「立て直し」に協力させられているにすぎません。気をつけましょう。中華思想・小中華思想には付き合っても利がありません。

  • 回答者:嫌中・嫌韓 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナチスの組織的な虐殺行為と、日本の朝鮮併合を同一に論じる馬鹿が、反日宣伝に躍起になっていますが、賠償してもらいたいのは、朝鮮人に恩を仇で返された日本人のほうです。

あほとしか言いようがない
景気のいいときならまだしも今破たん寸前の日本で慈善事業はないでしょう
日本だけ財政再建を特例とされたんですよ
借金して見栄張って何を考えているんでしょう
増税はあくまでも財政再建に使って欲しいが
民主党に任せると財政再建でなく福祉を言う名の天下り先やこんな事に使い
景気対策も打ち出さず、しかも公務員の人件費はどうよ
結局肝心なことはせず
まともな税金の使い方をしない党です
さっさと政権交代して欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけ良い人になりたいのでしょうが、歴史の経緯も不勉強な分際で、一国を代表して勝手に謝罪して、その上無駄金をばら撒かれたら困るのは我々です。

とんでもないですね。
もう賠償は終わってるのだから
韓国政府にやってもらえばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦争もしていないのに朝鮮人は金をせびりつづけています。

もう我慢の限界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人の為に税金を払うのは嫌です。1円でも使って欲しくないです。

初めて知りました。ふざけるなと言いたいです。

  • 回答者:all (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素性の知れない朝鮮人一人一人に1000万ずつ支払ったら、消費税50%でも足らなくなりますよ。

あの人狂ってるとおもいます。
いまさらまた日本のせいにする。
民団からいくらもらってるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民団のために政治をするから民主党というのかも知れません。

解決している事を今更掘り返すのには何か理由があるんですかね?
民主党はとても信用できませんね。

ちょうど面白いブログを見つけましたんでうpします。
http://hamusoku.com/archives/3364935.html

これを見てから回答しても遅くないですよ。皆さん。

===補足===
政治関連の質問を無視する人たちが増えてしまったので、
その様な素人さんにも回答しやすい質問があれば良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても有意義な情報提供ありがとうございますた。

===補足===

スタッフに妨害されますが、工夫しないといけませんね。

断固反対です。
そんなことをいうのは売国政権ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

在日に多額の生活保護費を支給しているのに、その上増税してまで朝鮮人に金を払うなんて言語同断ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る