すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1) フルーツメールの[現在のステージ]と
  [前回の獲得メダル数(5/1認定分)]はいくつですか?
2) 次回はどのステージに認定されそうですか?
3) メダル獲得のために特別なことはしていますか?(コツなど)
4) 何か一言よろしくです。(お得な情報など)
※ コピペ・憶測回答不可。
※ 回答抜けのないようにお願いします
※ 7月15日(木)に切り替わるのでそれまでに締め切り予定です

  • 質問者:1079
  • 質問日時:2010-07-10 07:51:45
  • 0

1)ブロンズ 1749
2)ブロンズ
3)特別にはしてませんが、インターネット視聴率モニター1ヶ月継続で400メダルは3ヶ月で1200メダルありますから、ちょっと頑張ればシルバーに届きそうですが余り気にしていません。
4)お得情報は特に持ち合わせていません。あれば是非知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)ブロンズ 2541メダル です。
2)ブロンズ です。
3)特別なことはしていません。
4)ショッピングとかしないとステージアップは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1) ブロンズ1042
2) ブロンズ
3) してません。
4) 検索くらいじゃ追いつかないのであきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1) ブロンズ1044
2) ブロンズ
3) 全くしてません。
4) どうがんばっても今までの獲得メダルを計算するに、案件やショッピングをしない限り
   ランクアップしないのでシルバーは諦めてます。
   検索ボーナスの分を考えても私には無理です。約400前後足りない計算になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ブロンズ 2363メダル
2) ブロンズ
3) 特別なことは何もしていません。
  検索、クリック、ゲームに毎日欠かさず参加するだけなので、万年ブロンズです。
4) メダルのことはあまり気にせずやってるので、
  どうやると増えるのかとか、正直まだルールが把握できていません。
  気にしてなさ過ぎて、ブロンズに昇格したときも1ヶ月ぐらい
  あみだ2回できるようになっているのに気づかずに、結構損してしまいました。

  • 回答者:なむあみだ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あみだ2回できるようになっているのに気づかずに…
いやーこれはあるあるですね(^^;

1)ブロンズ/1391
2)ブロンズ
3)とりあえず、取りこぼさないように以外は特にないです。
4)現在2355、このちょっと頑張ればもしかしたら感は本当上手い事設定したなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ブロンズ
  1284メダル 2010年05月01日 認定
2) ブロンズ
3) 5種類の検索、動画の視聴、メール受信、あみだくじ程度です。
4) 今月は、2300メダルですが、何かアクションをしないと
  次のシルバーステージの3000メダルは無理です。

===補足===
ツールバー、WEB、動画、毎日懸賞(ポイント当たるウェブ検索)と検索ゲーム(1日3回挑戦)です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!? 5種類ですか。
ツールバー・WEB・動画・毎日懸賞… あと一つが気になります。
(毎日懸賞が2カウントなのかな)

===補足===
早速ありがとうございます!確かにあれも検索でした…ごめんなさい。

1) ブロンズ  5/1認定分 846メダル
2) ブロンズ
3) メダル獲得のためには特別なことはしていません。
4) 一昨年12月に2000円分交換し残りが856ポイント、昨年が22645ポイントで今年の分が10559ポイントで、合計34060ポイントになりました。後2カ月以内に3000円分が換金できそうです。
換金できるまで長期間かかりますね。疲れます。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブロンズ 798 メダル
2.ブロンズ
3.なにもしてないですね~
 あみだくじついでに2,3回検索するだけです。
4.あと少し(手数料分)で、換金できます
 換金したら、放置サイト入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ブロンズ 1,095 メダル

2)ブロンズ

3)特に、ウェブ検索[ポイント当たるウェブ検索] 3 件…15メダルを、逃さない事。

4)真面目に検索したら届くかもと思いつつ、頑張ってみた結果が、
現在、2,356 メダルです。シルバーステージまで 残り644メダルですが、
微妙に足りない状況で、7/15の期限を迎えそうです。

微妙に足りないあたり、設定数値(3000メダル)が上手すぎますし、
案件無しの場合、日に20~40メダルで、シルバーに上がれるのかも疑問ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ブロンズ
2)次回もブロンズだと思います
3)何もしていません
4)いつも有効期限内に43,150Pで4,000円のクオカードに交換していますが
1日5回の検索を自分で考えるのが面倒です

  • 回答者:1番めんどくさいサイト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1) 現在のステージは「ブロンズ」です。
  前回の獲得メダル数(5/1認定分)]1413メダルでした。
2) 次回も「ブロンズ」ですね。
  案件なしでは、3000メダルも貯められないですよ。
3) 特別なことはしていません。
  毎日地道に、検索・ゲーム・メールのURLクリックをして
  います。
4) ポイント当たるウェブ検索を、3回やると、15メダルに
  なるのが、大きいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ブロンズ 1,272 メダル
2、ブロンズ
3、毎日クリックポイントとゲームで稼ぐ
4、毎日応募できる懸賞があって
  クオカードが当たったことがあるからやってみてください

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日懸賞ですね。1週間か2週間に1度まとめて応募しています。
フルーツメールってどちらかというと懸賞サイトなんですよね…。私もポイントと賞品をもらったことがあるので、これからも応募していきます!クオカードうらやましいです。

1) ブロンズ 1280メダル

2)シルバーに上がれそうです♪
(現在2589メダルで、シルバーまで あと411メダルです。)

3)ウェブ検索 5 件+ ポイント当たるウェブ検索をかかさずにやっています。
アンケートはメルマガに頼らず自分でこまめにチェックです!
案件こなしたりお買い物もしていないです。

4) 毎日懸賞のページで検索で獲得出来る、「ウェブ検索[ポイント当たるウェブ検索] 3 件」 の毎日15メダルが地味にでかいかなー?と思います。(トップページにある検索とは別です。ポイントは抽選ですが、メダルは全プレです^^)

  • 回答者:夏 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブロンズ  978メダル (現在、2138メダル)
2.シルバーになれるかな
3.毎日、コツコツです。
4.特別なアクションはしていません。

  • 回答者:匿山 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現在ブロンズ
  前回の獲得メダル数:1,339 メダル

2.次もブロンズです。
  現時点での獲得メダル数は 2,421 メダルです。

3.特別なことは何もしていません。
  毎日欠かさずに訪問して検索やゲーム、動画視聴をするだけです。

4.友達紹介や買い物をしたりしない限り、シルバーに上がるのは無理ですね。
  無料で毎日できる限りのことをしても、ブロンズ止まりだと悟りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ブロンズ 1,008メダル
2) ブロンズのままだと思います。
3) 特には何もしていません。検索とゲームは日課にしています。
4) この質問を見るまで、メダルの数字を確認した事がありませんでした^^;

  • 回答者:かたつむり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認してくれてありがとう~^^*

1)ブロンズ 969メダル
2)ブロンズ 1407メダル
3)ブラウザ:スレイプニルのグループ機能を駆使し、ワンアクションで該当ページを一気に開くようにしてます。
4)いちいちログインしなきゃならないのはどうにかならんかなぁ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4←確かに…。

3は、一気に開いてもスレイプニルなら重くならないのでしょうか?すごいですね。IEは駄目駄目です…。

1 ブロンズ 825メダル
2 ブロンズです
3 検索は必ずすることです
4 最近ポイントサイトが面倒に感じてきた そんな今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ブロンズ 992
2)ブロンズ (現在1099)
3)ツールバーや検索やゲームなどはなるべく欠かさずしています。
4)シルバーは最初からあきらめてます。
 ポイント重視です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ブロンズ 1011メダル
2) ブロンズ (2251メダル)
3) 欠かさず検索、あみだくじ、ビンゴを実施。マメにアンケートをチェックして回答する。
4) シルバーは、3000メダルなので、ちょっと無理。
  ポイント獲得のため、メダルを気にせず、まめに実施。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブロンズ 614メダル
2 ブロンズ
3 忘れず検索。1検索毎に5メダルとか、結構お得な検索があるので
  それさえ毎日出来れば、結構メダル、貯まります。
4 ブロンズからシルバーにいきなりハードル高過ぎです!
  今回既に1000メダル近くありますが、ブロンズ分のメダルをとった時点で
  毎日の検索もサボり気味になってます。

  • 回答者:マムルン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る