すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメピグで部活をやめるには
どうしたらいいんですか?

並び替え:

退部すればいいんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

部活の設定マークをクリックします。


右上→退部するをクリックすると退部ができます。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

部活の設定マークから、右上の退部するを押せば退部できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

部活の設定マークから、右上の退部するを押せば退部できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活の設定マークから、右上の退部するを押せば退部できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活の設定マークを押し、右上にある”退部する”を押して退部できます。

退部したら再度承認を得ないと入部できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お出かけ」 「部活」 で設定ってあります。
そこを押して右上にある「退部する」を押して部活を退部できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る