すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは
今夜は夜更かしですか?
①何時ごろ寝ます?
②何時ごろおきますか?
③明日の予定は?

  • 質問者:サルー
  • 質問日時:2010-07-10 23:25:27
  • 0

並び替え:

1、1時には寝ます。
2、8時くらいです。
3、サウナに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 深夜1時
2 7時
3 明日は買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12時には寝ます
②明日は8時起きぐらい?
③散髪、自動車整備、子守り・家事、選挙、が予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝9時頃
②昼12時頃(希望)・・・15時以降?(現実)
③そういえば選挙ですね。起きられたら家族に連れて行かれると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

①2時頃に寝る予定です。
②7時起きです。
③明日は日用品の買い物に行き、それから選挙の投票に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
① 24時に寝ます
② 7時に起きますよ
③ 選挙に行ってから買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12時半までです。
2.8時ごろのつもりです。
3.明日は車の洗車します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半頃
8時ごろ
明日は買い物行ってその後はのんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時半ごろねる
②6時ごろ
③明日は家でゆっくりする

  • 回答者:湯ラオ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12時くらい 
②5時起床
③仕事です。

休日出勤です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
7時頃起きます。
明日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)25:00
2)7:30
3)明日は雨らしいので家で引きこもりしている予定です。
選挙どうしようかな?と言う処です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時ごろ
②8時ごろ
③買物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る