すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自分の回答したい質問が、あっというまに終了になった場合、どうやってあきらめていますか。

  • 質問者:らんぷ
  • 質問日時:2010-07-10 23:59:45
  • 0

並び替え:

早期終了だったんだと思って諦めます。
終わった質問を読み返しても仕方ないので新しい質問を探します。

  • 回答者:前だ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観点が間違っています。

質問が終了したということは、質問者は、それで満足したということなので
よかったということになります。

なんのために 回答しているのか? 観点がずれていますよね。
といいつつ、こんな回答は 求めている内容では ないでしょうが、
一応 私は このように 考えて回答していますので、「あきらめている」
のでは ないということです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のように達人になると(?)早期終了の質問がわかりますが
やはり間に合わなかった時と「サーバーが不安定になっています」が出るとがっかりしますが
次の質問に向けて心を入れなおします。

  • 回答者:麺達 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、舌打ちして諦めます。
ここでは、そういうことはよくあるので、気分を変えて回答できそうな質問を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「また似たような質問があるさっ」
と思って、書いた回答はパソコンのメモに保存しています。

そして、似たような質問が上がった時に、
質問に合うように再編集して投稿します^^b

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「なんだ 自演質問か~」
または、
「質問ポイント狙いか~」
と思って諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないとあきらめています

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答したら、削除されましたと表示され回答できないことがたまにあります。

仕方ないとあきらめています。
そういうこともあると、気にしないようにしてます。

  • 回答者:がぁ~ん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こころの中で「ワカチコ ワカチコー」と歌います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チッ!と舌打ちをして諦めています。
ホント一瞬で終了してしまう質問が多くて嫌になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラッとします、タイミング悪いな~と思ってがっかりです。
諦めないと仕方ないし、気持ちを入れ替えて忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
そういう時もある、と思ってあきらめます。 しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めるしかないですね・・・
この質問に答えようとたら、404が出てちょっと驚きました^^;

  • 回答者:サル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る