すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムに参加されている方にお訊ねします。
ポイントメールのポイントは、ちゃんと付与されていますか?

私は最初にポイントインカムを開き、今までのポイントを確認してから、
メールのURLをクリックしているのですが、、
最近2pしか付与されないことが週に何度かあります。
皆さんは如何でしょうか?

※この件は只今、ポイントインカムに問い合わせ中です。

  • 質問者:ポイント大好き^^
  • 質問日時:2010-07-12 11:02:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

サイト側からの返事を待ちましたが、何ら返答は来ませんでした。
この質問以降も、ポイント付与不足が続いたので、
ポイントを換金した後に退会しようとかと検討しています。

私もおかしいなと思い一度きっちり全てクリックして網を貼っていました。やはり足りないことかありました。その後やめました。1日3円くらいになる今となっては優良サイトなのですがこのような信用のないとことは縁をきります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もちゃんとクリックしているのですが、

付与されてないです。

でも、あきらめています。

いけないですね。

  • 回答者:らき7 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんなことありました・・・。

ちゃんとやってるのにポイントが給与されなくて、やめちゃいました

  • 回答者:解くメイン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムの問題なのか、ポイント付与できないように調整しているのでしょうか?
不信感があります。最近のポイントサイトの改悪続きにはがっかりですが、
付与されるはずのポイントが獲得できないなんてという思います。
私もチェックしましたが、やはり付与されていない場合があります。
問い合わせしてみます。

  • 回答者:しこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月からしっかりとメールのポイント加算がされていないです。
気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、同じです。

クリック前に、サイト側でポイント数を確認していますが、
届くメールの2~3割くらいは、ポイント不足の状況です。
余りにも不具合が多すぎる為、問い合わせを行なう気力も失せました。

1クリック、3Pメールは問題ないけど、1クリック、1P×3箇所メールは問題ありますね。
同じ3Pメールであれば、不具合の出ていない、1通3Pメールに統一して欲しいです。

===補足===
意見、御尤も。
今回の場合、問い合わせを行なえば、済むような話ですが、
メールのポイント不足は、週3ペースで発生します。
どのメールに対して問い合わせを行なっているのか、
既に、わからないような状況なので、あきらめてしまいました。

私以外にも経験者さんは、いますが、
過去には、無限5Pメールというクリックした分だけ、
ポイントが加算される、敢えて言うならば、不正利用扱いにされかねない、
怖ろしいメールが届いた事があります。
この時ばかりは、連絡しましたけど…。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!そうなんです。
1P×3箇所メールの時に、このような不都合が起こります!
それも、一度や二度ではなく、週に何度もなんです。

以前、1クリック、3Pメールのメールが多く、
その時は一切この様な事は起きなかったのに・・・・。

他の回答者さんは、問い合わせをしてポイントを付与して頂いているそうです。
面倒ですが、問い合わせしてみるのも良いかと思います。

私にも同じ現象がたびたびあります。
私のクリックの仕方が悪いせいかなと思っていました。
このような現象があるとなんとなくサイトに不信感を持ってしまいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
私もクリックの仕方が悪いのかな?・・・・って思っていました。

ところが、確認をするようになってから、何度もクリックしても、
ポイント付与不足が何度もあることに気がつき、今回皆さんにお訊ねしてみました。

私以外にも、同じような思いをされている方がいて・・・不信感が倍増です。
問い合わせで、良い方向に改善してくれると良いのですが・・・・。

メールのクリックでポイントが足りないことが時々あります。
それから検索してもポイントが加算されないこともあります。
そのようなときはメールで問い合わせをします。
すると問い合わせをして翌日くらいにお詫びとポイントの加算のお知らせの
メールが届きます。
今まで何回も問い合わせをしていますがいつも必ず返事が来ています。
下の方は返事が来ないということですがどうしてなのかわかりません。

===補足===
評価とコメントありがとうございました。
たとえ1Pでもポイントが加算されないことが時々ありますから
たび重なると何十Pにもなります。
加算されない時は手間はかかりますが問い合わせをした方がいいと思います。
お返事が早く来るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事が来るとのことなので、期待半分で少し様子を見ながら気長に待ってみます。
今まで何通分も、問い合わせせずに放置していて損した思いがします。

今後、まめに問い合わせしてみますね。
良い情報をありがとうございます。

===補足を拝見しました。ありがとうございます===
そうでなんです。
塵も積もれば山となる。大切な1Pです。
まだ、返事は来ていませんが、回答者さんの回答を拝見して、
返事が来る可能性があることがわかったので待ってみますね。

私も毎回ポイントインカムを開いた上でポイント数を確認した後にメールクリックをしています。
1pt×3 のメールの場合は1pか2pしか付与されないことが何度もありました。
6月中はこういうことが7回ありました。
7月に入ってからはとりあえず順調です。

ちょうど1ヶ月前にこの件についてのメールを事務局に送りましたが、以後何の音沙汰もなしです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
補足お待ちしています。^^

私ももう一度問い合わせをしてみようかなという気持ちになりました。
もう諦めていましたが、このまま放置されるのは悔しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じ状況になりますね。
ポイントインカムは詳細なポイント付与暦が確認ができないので、
最近は何となく不信感を持ってしまいました。

返事が来るかどうか少しの間様子を見てみます。
この質問が生きている内に、返事が届いたら、その時点で内容を補足しますね。

===補足を拝見しました。ありがとうございます===

あまりにもポイント付与不足が多いので、私も少々悔しくなり今回問い合わせをしました。
まだ、返事は届いてませんが、他の回答者さんには返事が来ていたとのことなので、
期待半分で待ってみます。

今まで良識的なポイントサイトだと思っていたので、
この件では少し残念に思っています。

回答者さんも、もう一度問い合わせを試みてくださいね。

今 メールクリックをして、チェックしました。
3P付きました。 クリックが1ヶ所で3Pのメールだったからかな。 またチェックしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る