すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日「Q-VOICE」からの
アンケート依頼に回答したときに気づきました
検索Pが再開されていたのを
いったいいつから再開されたのでしょうか?
ずいぶんと以前からだとだいぶポイント獲得が
損をしていたな~

  • 質問者:検索し子
  • 質問日時:2010-07-12 23:35:44
  • 0

6月4日からでした。
私も数日気がつきませんでした。

Q-VOICE検索”は、Q-VOICE会員限定のかんたんポイント獲得ツールです。
2010年6月4日 AM 9:00に、すべての会員様を対象にベータテストとしてサービス再開いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6月4日から再開しました。お気に入りに入れていました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月4日から再開しました。お気に入りに入れていました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶん前からはじまってます。
アンケートが少ないですから
検索の1日9ポイントは大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4月23日から、再開版の検索をやっています。
一部の会員対象のテスト再開ということでしたが、約3ヶ月くらいになります。
正式に全員対象に再開したのは、1ヶ月前くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再開されて1カ月くらいですね。まずはテスト再開ということで抽選で会員にマイページに再開されていました。(メールがきました)その後順調だったので全員に再開したようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問を拝見して、知りました。
今試してみましたが、ちゃんとポイントカウントされました。
質問者様、ありがとうございます。

  • 回答者:Locate (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前です。たまたまアンケートで気がつきましたが、毎日検索していません。今日からは頑張ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前くらいから復活してましたね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一部の人に公開してテストする」という連絡があって、そのときから参加してました。
全員が参加できるようになったのは1か月くらい前じゃないかな。
3つクリックするだけもいいので楽です。
もったいないことしましたね。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと前からですが、
試験的に一部の方だけに検索を開始した、というメール通知がきました。
それから毎日できるようになりました。
当時は一部の人のみということでしたが、今は全員に公開されているんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1検索、3ポイントで再開してますね。
再開したときに、メールが来ていたと思います。

  • 回答者:ロン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月4日からみたいですね。
毎日、検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月4日からです。
もったいないですね。私はきちんと初日からポイント獲得してました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月4日からですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月4日の日付でお知らせが出ていますね。

私は毎日訪問して、検索しています。
もう少しアンケートが多いとポイント増えるのですが・・・

  • 回答者:検索9P (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月以上前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、この質問で私も知りました。
いつからなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る