すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

こんな事聞いていいのかわかりませんが。。。今、母が病気で どうしてもある占い師に見てもらいたいのですが、連絡先がわかりません。加藤真由儒さんという方なのですが。。。知っている方、教えて貰えませんか??

  • 質問者:ys@
  • 質問日時:2008-08-03 17:45:17
  • 0

並び替え:

多分この方だと思います。
ご病気のお母さんが「どうしても」というなら、仕方ありませんね。

http://www2.ocn.ne.jp/~aruku/top.htm

占いの結果が良いものであることを心より願っております。

お大事に。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://j-psychic.com/?page_id=13
ここの右上お問い合わせで答えてくれたらラッキーかも…
あと加藤真由儒の著書に事務所の連絡先が書かれていると言う書き込みも見ました。図書館などで探すといいらしいです。

蛇足的感想
もし占い師に会えて高額のお金を取られ病気の原因が解っても、それで病気は治らないと思います。病気を治せるのは医者だけです。
余計なこと書きましたが、幸せでありますように。

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www2.ocn.ne.jp/~aruku/top.htm

この人で良いんですよね?
ざっと覗いてみましたが、確かに連絡先等ありませんね。

  • 回答者:はな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名な方なんでしょうかね?
検索したらHPhttp://www2.ocn.ne.jp/~aruku/top.htmありましたよ。

  • 回答者:うらん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

追加情報は無いのですか?
年頃とか、何処で見てもらったとか、容姿とか
名前だけだと同姓同名の別人かもしれませんよ。

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る