すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この話、どう思いますか。

どのぐらい前だったかなぁ
変な女をナンパしてその女の部屋に行ったんだったなぁ。
ナンパしたつーか、女がおれを引っ張り込んだって感じだったって今は思うよ。
なぁ、ノルウエイの森っていい感じなんだな。

===補足===
ああ、そうです。ノルウエイの木を使った木製品でした。
「森」ではありません。
複数形なら森でもなんとかわかるけど、
単数形なら森じゃないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 01:24:37
  • 0

おもしろい話ですね。
歌にしてよいメロディをつければ世界的にヒットすると思います。
ほんとは森じゃなくて、木製の家具なんだけどね。

  • 回答者:ポール (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実は男だったとかじゃなかったら、
良かったんじゃないでしょうか?
楽しい晩だったようですね。

  • 回答者:ウィ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リア充爆発しろって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な女って…あとくされないなら良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その続きをじっくり、
どこかのバーで聞かせてくれないか?

  • 回答者:どんな女だったか興味深々 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このコメント、元ネタはなんですか。

その女性と楽しい時間を過ごせたのならよかったですよね。
変な女ってのが、どう変なのかが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ;∀;)イイハナシダナーと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったじゃないですか...
それでエイズでもお土産で貰って帰ったのかなって思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパ(?)して引っ張り込んで…結局どうしたのですか?
起承転結がなっていない話だなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢なのか?
自分はモテるって自慢なのか??
と思い、イラッと来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ張り込むような女の人は恐いですね。
とっとと逃げ帰る方が良いと思います。


(ノルウエイの森ってそんなお話しでしたっけ??)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小説は、「やれやれ」が口癖の優柔不断のワタナベくんが主人公です。
これとは違います。

小説の作者が、なぜあの小説に何十年も前の曲名を採用したか謎です。

変な話ですね。
なんか意味がよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時あったLSDひっかけながら書いてますから、起承転結は望めないでしょう。

自民の森 よりか いいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る