すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから「日本丸」はどこに向かいますか。

自力では自国を守れない軍備、USAも当てにできない、それでもがんばっていた経済もどこかの国に日本買いされている状況。

そんな状態を無視したかの政治家の動き、発言、教育の体たらく・・・・・今後将来が懸念されます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 09:47:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

・・・・・

あーあ・・・・、死ぬに死ねない老いぼれです。
国破れて山河あり。・・・・・

独裁的愛国者の出現を願うのは私だけであろうか?????。
軍隊の整備・核武装・修身・道徳教育の義務化を提唱したい。
さもなければ、沈没するであろう。
未来のある若者やこの国に生まれるくる赤子にすまない気持ちでいっぱいである。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このままだと沈没してしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままだと中国の属国でしょうか。今の政権では未来がありません。
もう一度政権交代して早く経済の回復と憲法九条の改正をしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じわじわと中国が領土を実質的に蝕んでいくでしょう。いずれ名目上も中国に属することになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漂流し続けると思います。

どこの国からも相手にされず、お先真っ暗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるようにしかなりません。意外と平穏無事かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねじれ国会による国の停滞は避けられないでしょうね。
民主党には早期の解散総選挙を求めたいです。
日本は残念ながら世界的にはジリ貧でしょうが
これからは国民が幸せに暮らせる国を目指して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国に支配されそうです。
土地も購入されて政治家はどう思っているのか気になりますがマスコミが質問しないのはおかしいです。
私たちがどう思っても変えられないので政治家が愛国心を持つべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良識のある人が舵をとらないと沈没しかねません。
国よりも自分の利益しか考えていない集団は、暗い将来しか見えません、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、アメリカの同盟国ですが、その内、中国に買い取られるでしょうね。
日本の政治家は、自己保身や政党の選挙のために、財源もないのに税金をばら撒き、
その挙句消費税アップをするといっています。
国民のための政治や外交などの理念もなく、将来は、暗いと思いますね。
このままですと、その内、ギリシャのように破綻するでしょうね。
中国の思う壺になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
行き先が真っ暗闇です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

没落の一途をたどるとしか思えませんね。
今後は中国にやりたい放題されるのでしょう。

  • 回答者:匿名志望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る