すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「ラップ」と「ヒップホップ」の相違点は?
と質問されたらどう答えますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 23:49:11
  • 0

ヒップホップの四大要素が、
ラップ、DJ、ブレイクダンス、グラフィティだ
と答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜木町のグラフィティ好きですよ

並び替え:

ラップはしゃべっているような歌い方
ヒップホップはラップも含めた音楽のジャンル

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップは口でのしゃべり
ヒップホップは体での表現

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップは早口でしゃべる歌い方で
ヒップホップはそういうのをひっくるめた音楽のジャンル

だと答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップはしゃべりながら、
ヒップホップは全身で動作しながら、
と答えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップという文化の中に、
ラップ(音楽)という1つの要素があります。

と、答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップはおにぎりを包んだり、冷凍食品をレンジで解凍するときに使えるものだけど、ヒップホップはホットドッグとは違って食べられない。

  • 回答者:榮倉奈々 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップが大きいくくりじゃないかな、、、と答えます

  • 回答者:サマー図 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップはリズムをつけてしゃべるような感じ。
ヒップホップは音楽のジャンルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップは話すように歌う
ヒップホップは歌う

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップはリズムの外れたしゃべくり
ヒッフホップは体で踊りながらって感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップは大分類で、ラップはその中の小分類です。
と答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップは歌い方(歌唱法)としてのスタイルの1つ
ヒップホップは音楽のジャンル
と答えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップは口で、
ヒップホップは体の動きを伴うもの
と答えます。

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップ=動きの中での表現
ラップ=単なるボヤキ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップ・・リズミカルに喋るように歌う方法

ヒップホップ・・音楽のジャンル

大雑把ですが。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒップホップ」はジャンル
「ラップ」は歌い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップは喋るように歌う
ヒップホップはMCが絡んでラップを歌うのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップは主にメロディーに乗せた「言語」で表現。
ヒップホップは主に「身体」で゛表現。
ヒップホップは「歌・ダンス・衣装」全てに表現されます。

と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラップ」はボーカルのスタイル
「ヒップホップ」は音楽のジャンル

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きく違いはわからないですが
よく動くのがヒップホップかな?
ラップは言葉で勝負みたいな・・・

勘で答えましたので責任はもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る