すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

アイスクリームは何のアイスクリームが良いですか?私はバニラです.

===補足===
ラムレーズンも良いです.

わたしもバニラもラムレーズンもだいすきです!
さいきんは、ナッツの味のアイスがおいしいとおもいます。
サーティーワンにあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はストロベリーが大好きです♪
甘酸っぱい感じがたまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンが一番好きです。
栗味、栗入りのアイスは見つければ速お買い上げです。

  • 回答者:まろん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きです。ストロベリーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は抹茶です。

以前はラムレーズンでした。

  • 回答者:昨日も食べました (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
夏のアイスは美味しいですよね(^▽^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味がいいですね。
ちょっとほろ苦加減が大人の味わいです^^;

  • 回答者:お子ちゃまランチも好きです (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶が、大好きです *◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*
バニラも好きですけど(*´∀`*)

  • 回答者:ミミ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は、1L入りの「ホーキーポーキー」を買って来ましたが、
私1人で食べて3日もちませんでした・・・・とても美味しかった・・・・・
また買って来ようと考えています。

今は、「ピスターチのアイスクリーム」を食べたいと考えています。
お取り寄せで1件見付けましたが価格が高くてビックリしています。
どこか常識的な価格で買えるお店が在ったら教えてください。

「ラムレーズン」は、子供の時から大好きで、
今もサーティーワンに行くと、ひとつは必ずコレです。
今も冷凍庫には0.7L位の量がストックしてあります。

「バニラ」は、葛きりやあんみつ、デザート類のソース、果物のトッピングなど
色々使うので、1年中常備しています。

アイスクリームは大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バニラ」が大好きです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の『バニラ』です!!!!
さらにあの上にチョコのカラースプレーとかのってると
サイコーです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバニラかストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラにチョコソースをたっぷりかけたものや、
チョコチップが入ったチョコアイスが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが好きです。

でも、どのブランドも必ず初めは
バニラかミルクでよしあしを判断するようにしています。

  • 回答者:ラムレーズンも人気ですね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイスが大好きです。特にハーゲンダッツ最高

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコ好きなので、アイスクリームもチョコ味が良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートか、オレンジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。.,.,.,.,,.,.

  • 回答者:,.,. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはストロベリー。果肉入りがいいです。
あとはチョコミント、オレンジやレモンのシャーベットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
バニラでも、メーカーやお店によってコクが違いますが、
濃厚なバニラが好きです。

  • 回答者:ひご (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが一番好きです。
チョコレート味も捨てがたいですが、ゆずの香りがとてもいい香りで大好きです。

  • 回答者:オムそば (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バニラ
2.ストロベリー
3.チョコレート

定番が好きですね。

  • 回答者:モスコミュール (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ
ストロベリー
チョコレート が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコとバニラのミックスが好きです。

  • 回答者:you (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラも好きですがチョコミントも捨てがたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま食べるならチョコレートがいいです^^
でも一番好きなのはアップルパイの上に乗ってるバニラアイスです!

  • 回答者:えうもl (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラです。

バニラがやっぱり良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31のポッピングシャワーと
ベリーベリーストロベリーが大好きですv

チョコモナカジャンボも美味しいですー!

  • 回答者:たり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きです。


あまり見かけませんが、メロンのアイスも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいストロベリーアイスクリームが好きです。
香料の強いものは×。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメル、ラムレーズンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に抹茶好きなんですが、
やっぱりアイスも抹茶がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンか、ストロベリーです。

果肉の入ったアイスは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
抹茶、ラムレーズンも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
次がチョコレートです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はチョコでしたが、
大人になってからはバニラです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はバニラです。
次がストロベリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラとラムレーズンが
おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラもいいけど、チョコミントも捨てがたい。ヨーグルト風味も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:何 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダーツのバニラです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
あとバニラにチョコが入ったものも
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラとチョコとモカを乗っけたソフトクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、どちらかと言うとバニラを選択していることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶とアズキの入ったやつがいいですね。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが好きです。バニラも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバニラが一番好きです。
その次はチョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが好きで、外で食べるときはこればかりです。
家では最近は、バニラを買ってアイスコーヒーをかけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味です。
今、食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎないアッサリしたバニラと、
ソーダが良いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも大好きですが、

抹茶、チョコレート、バニラがベスト3です。

  • 回答者:クッキーモンスター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶です。子供の頃は駄目だったけど。(あったかな?)
あとは普通にバニラ、ストロベリー、メロンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺の果肉入りバニラがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶が好きです。
濃厚な抹茶味のがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストロベリーが大好きです^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが好きです。
すーっとする感じと独特のミントグリーンがいいですね~

バニラとラムレーズンなら、ハーゲンダッツのが美味しくて好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバニラアイスが好きです。

バニラが美味しいメーカーは、それ以外のストロベリーや
ラムレーズンも美味しいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバニラが一番好きです。
バニラに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりバニラでしょうか。
いろんなところのアイスを食べましたけど
やっぱりバニラを選んでしまいますww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキークリームが、
一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラムレーズンです。
好きになって25年くらいかな。。。
今日もラムレーズンのアイスクリームを食べました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコです。
10回のうち9回チョコを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ味が美味しいです。食べていて落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラがいちばん好きです。
次点はチョコチップです。
チョコチップは、食べたい時がたまにくるので、その時に食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
子供とスーパーの売店でよく食べています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバニラが一番好きです。

最近は抹茶もお気に入りです。
でも一番はバニラです。
幸せを感じる味です。

  • 回答者:アイス大好き (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンじゃなくてドラえもんのウンコだろ?

  • 回答者:キックペダル (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近よくあるチーズ系が好きです。
バニラ、抹茶、チョコチップクッキーが同率で2位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ、ストロベリー、チョコの順で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 バニラです。

抹茶もラムレーズンもチーズクリームも美味しいのですが…・。
案外ダメなのがチョコレート系です。なんか飽きます。
シロップとしてサンデーにかけるのは好きなんですが…。。。

  • 回答者:とく子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラも好きですが、ぶどうのアイスクリームも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きです。
いつも同じものばかり食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームfは、バニラが最高です。
サーティワンでは、キャラメルリボンも食べますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶が好きです。
今も抹茶アイスを食べながら回答してます ^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラがいいです。
定番ですが、食べ慣れてるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
バニラも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクッキーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒー味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラもすごく好きですけど、ストロベリーチーズも好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶が好きですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン味とチョコチップクッキー(バニラアイスに砕いたチョコチップクッキーを混ぜ込んだ物)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
シンプルで飽きない美味しさです。

  • 回答者:子供から大人まで (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は抹茶アイスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 基本がバニラですね、懲りすぎもかんがえもんです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくバニラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラとラムレーズンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバニラが一番好きです。
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、キャラメルです。
2つはいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラはよいですね。
濃いチョコレートも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚なチョコレートのアイスクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も迷わずバニラです!
いちばん好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶がいいですね。さっぱりと食べられますので!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはチョコレートが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコです。
チョコチップ入りとか♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバニラが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る