すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近サーバーの調子が良くないようですが、何時ごろが一番つながりにくいと思いますか?

  • 質問者:ai
  • 質問日時:2010-07-16 02:03:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

繋がりにくい時間帯を避けてアクセスしたいと思います。

夜は21:00~23:00頃ですね。
昼間は12:00~12:30頃、14:00~15:00頃がちょっと繋がりにくいです。
逆に夕方16:00~18:00頃はとんでもないメッセージが出るとか繋がりにくいと言う事はありません。
私だけなのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜がつながりにくいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近サーバーの調子が悪いですね。

お昼、夕方、そして夜の9時以降から結構502エラーが出たり、サーバーが不安定になってるみたいです。

早く直して欲しいですよね。

  • 回答者:彩花 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜10時~11時半くらいまでが繋がりくいです
一旦止めてテレビ観たりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜 ゴールデンタイムの番組が終わった直後

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チミのやうな暇人が頻繁にアクセスするからだらう。

この回答の満足度
  

アクセスが集中する 21時~23時ぐらいですね。

  • 回答者:匿博 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

21時から23時くらいが最悪です。
24時過ぎでもダメなときもありますが・・・

  • 回答者:毎日出ますね (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

21時ごろが一番最悪ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22時頃が一番繋がり難いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、昼も夜も関係なく502エラーが発生しています。
はやく何とかして欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間はあまり、決まってないと思います。 突然エラーになります。

しいて言えば、夜がエラーが多いと思います。
21時~0時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の5~6時位にエラーがよく出ます。

深夜時間は分かりませんが、そういいつつも他の時間帯でも時々出ますね・・・。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼の12時,夜の23時が1番繋がりにくいです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もエラーになって困りますね。
これまでの状況から見て、12~0時の時間帯に何回もエラーになって繋がりにくくなりますね。
とくに、17時以降からアクセスが集中するため、エラーになる回数が多いです。
事務局は、早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る