すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

官首相が韓国に謝ろうとしています。
何故こんな腐ったことをするのですか?

  • 質問者:癌内閣根絶会
  • 質問日時:2010-07-17 10:14:44
  • 2

並び替え:

支持団体に在日の組織がいると思います。
その意見に逆らえないんだと考えます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ謝罪しないとダメなのかがわかりません。
頭の中はどうなってるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。

もうだめなのでしょう。

頭が回っていません。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙に負けて自棄になっているのだろうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日韓併合100年ということで
何か形に残ることをしたかったのでしょうか・・。
全くもって謝罪の意味がわかりません。
国益を損なう行為は本当に謹んでいただきたいです。
毎日、情けない想いでニュースを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分・・・何も考えてないと思います。お馬鹿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとすることあるでしょうに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気取りか何かじゃないでしょうか?
なぜかあちら寄りな政党だからかもしれませんが・・・

  • 回答者:sooooda! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが市民活動家ってところですね。
いったん報道されてしまったら既成事実になってしまう。
村山談話ならぬ、菅談話かいな。
だれよ!こんな党を選んだのは!!!
朝貢外交が始まるんだわ。
学校の先生には売国ではなく、愛国を教えてほしいわ。

  • 回答者:クズばかり (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。テレビで放送されたのでしょうか。
売国主義だからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジですか??
何で謝る必要があるんですか??
馬鹿の首相ばかりで困っちゃいますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝る理由についての理解は難しいですが
謝ろうとする姿勢は偉いと思います。
soodaさんもなかなか謝らなかったので、、、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は悪い事ばかりしてきたという思いこみと
誤った歴史認識と
自分の支持者のためですね。
早くやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんであんな国に謝るんですかね
理解できないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐った政党だからです。
それを選んだのは国民です。
情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ?頭に癌細胞でも出来たか?
何がどうでそうなのか説明してみろ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気取りですか?
不愉快千番。もう、決着ついています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気取りのためでしょう。
何でもやって、政権を維持させたいのでしょう。
国民にとって、迷惑な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐ってますね。
民団からかねもらってるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんにも謝ろうとしていますよね。
謝る前にやることあるだろう!って思います。

口先だけの謝罪はいりません。

  • 回答者:実行あるのみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外交って物を知らないからです
国として、ちゃんと個別補償に代わる、国家支援を行ってきた事の事実を双方が確認しているにも関わらず、その認識の上に立ててないからです

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理の気持ちを本人からではなく、大臣とか大使とかからのほうがいいのではと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解決済みの問題を蒸し返すの、民主党好きですね。
その結果がどうなるのか分からないんですかね、この連中は。

民主党に票を投じて政権党にさせた方々、こういうことをする連中だと知って投票されたのですか?もう目覚めてほしいです。
日本人より外国人を大切にする党ですよ。

そんな金があるのなら、B型肝炎訴訟被害者に回してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、謝罪は必要ないと思いますね。
賠償で解決済みですから。
それよりも、竹島を占領されているのを取り戻すべきですね。
韓国に謝罪する事は何もないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ謝罪する必要があるのか疑問ですね。
過去の戦争の事なら、すでに両国で賠償金の形で決着してるはずですから。
確かに歴史認識の違いはありますが、それを言い出したら世界中ある事でしょう。
今更蒸し返す必要のない事だし、謝罪したところでどうするつもりなのか理解できないですね。
止めてほしいというか、やるべきことではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。
韓国になんかに、謝る必要はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故今更蒸し返す必要があるのでしょうか?
意図が分からないです。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、そうなんですか。何に対して謝ろうとしているのかわかりませんが、、、戦争ですかね。

既に戦争賠償金が支払われています。国際法では、それで戦争の借りはチャラです。その賠償金から、戦争の被害者に金が支払われる予定でした。
その戦争賠償金はどうなったかというと。。。皆さんご存知の通り、韓国人には一切渡されていません。韓国政府がガメしたのです。
そして無知で愚かな韓国人はそんなことを全く知らず、いつまでも反日運動。日本政府に賠償金を求める始末。本当の受け渡し先は日本ではなく韓国なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左翼活動家出身で、シン・ガンスの釈放嘆願書に署名した売国奴だからです。
参院選で負けた時点で辞任して欲しかったです。
まあ、辞任したとしても後任は「中国の許可は取ったんですか?」の岡田でしょうけど・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の方々の支持を取り込もうとしているのですよ。きっと。

在日の方々に選挙権を与える布石です。

  • 回答者:2027 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。なぜいまさら、日本の首相がそんなことをするのか、理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

市民運動家ですから、当然です。
これからさりげなく韓国中国様への貢物競争が始まります。
これもみんな日本国民の選択の結果です。

  • 回答者:ぐっさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと腐っていますから、今さら何しても驚きません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
腐ったことはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る