すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国が世界に誇れるものは、ナンだと思いますか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-18 00:04:18
  • 0

キタナイ、ばっちい、細菌だらけのキムチ
あとひとつ・私は食べたことないけど、犬の肉。

  • 回答者:悪ダイカン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんでも自分とこが起源だという
スバラッシイ歴史

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ!
焼き肉!
かな。

どっちも確かに美味ですもん。

  • 回答者:好きだよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムスンです。
日本の技術をパクって世界一位おメーカーになっています。

  • 回答者:グリプス2 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・キムチや焼き肉などの食文化
・サムスンやLGなどの家電製品
・アジア最大規模のハブ空港である仁川国際空港
・世界有数の整形技術
・世界一と言っても過言ではない歴史歪曲度
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチと韓国のりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国を挙げての歴史ファンタジー。
あれだけクリエイティブな歴史を持った国は世界でも類を見ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンと言うよりは・・・
お受験戦争・キムチ・マッコリ・サムスン電子・整形
でしょうか。

  • 回答者:ナムナム (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムスン電子でしょう。人物でいえばね今年3月に無くなった法頂師ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルコギだと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを見つけたらノーベル賞ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www

美容整形技術はすごいらしいです!

  • 回答者:Sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常な受験競争です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチと韓流ドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチなどの唐辛子文化です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、プライドですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流スターとキムチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国海苔とキムチだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチとかじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族愛だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムスン・LG・キムチ・テコンドーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムスンですかね。
テレビでは世界で圧倒的ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ドラマ・・・・日本人もドップリとはまっています

サムスン・・・・・電化製品に疎い私でも知っているので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、サムスン、キム・ヨナだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国海苔とキムチと
安い価格のサムスン電子の製品ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真偽はは兎も角、いろんな物が朝鮮半島起源のようです。
サッカーやゴルフ、日本の空手やサムライまで...
言葉になりません...

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ドラマ、ローカルでした。

韓国の食文化はいいと思う。

  • 回答者:海 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムスン。東芝等をリストラされた技術屋が、頑張っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ
LG
サムスン電子
ネット社会

ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチだと思います。
これはほんとに美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、整形ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチと儒教の教えは誇りに思ってもよいでしょう。


しかし日本への誤った歴史認識や不法な領有権は絶対に誇ってはいけません!

  • 回答者:竹島は日本、歴史は日本の主張が正しい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容技術・キムチ・韓国海苔・家族愛・モムチャン&オルチャン芸能人によるボランティア活動やボランティア精神。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナちゃんと焼肉でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のりくらいでは?
私はキムチは国産しか食べません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が言うには、歴史上、他国に侵略した事がないことだそうです。
あと、目上に対する尊敬の気持ち。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LG、サムソンの家電メーカー。
ドラマ等の韓流ブームはちょっと疑問・・・日本だけ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチと
日本を敵国扱いして
国威発揚に努めているところです。

  • 回答者:蛮国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国技のテコンドーでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電製品だと思います。評判が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチだと思います。
美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはやはり電気製品でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形であれなんであれ俳優の美しさと キムチと 辛ラーメンです。
大好きです。
あと、箸や器がステンなのも合理的でエコ的でいいとおもいます。

  • 回答者:ちょごり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財閥 サムソン、ヒュンダイ、LG

世界に誇る企業を輩出。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナですかね・・・。今の所は。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形大国だということです。
親から子供、子供から親への誕生日プレゼントが整形だなんて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国に対する愛国心の強さです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島や対馬、島根県の一部まで自分の国のものだと言って、
どんどん他の国を侵略してくる、押しの強さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の上を行く、家電。

  • 回答者:もはや・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史・領土・起源を捏造して
それを平気で誇っていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形の技術です。
凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんトンスルです。
キムチを食べながらトンスルをグビッ・・・旅客飛行機も引き返します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナかな。
あたしゃ認めませんけど。

  • 回答者:匿実 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親などの上下関係などは日本より凄いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチと韓国のりだと思います。

  • 回答者:ゆずちゃも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電化製品だと思います。
サムスンのテレビなどが世界中で売れてるって最近テレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ。・。。・。・

  • 回答者:l・l・l・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも捻じ曲げることですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣き女が葬式に花を添えること。
整形美人度。
横紙やぶり。

  • 回答者:もっとあるけど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、韓国料理が一番に思い浮かびます。
チャングムは世界で人気があったドラマで、かなり韓国料理を広めたと思います。
私も韓国料理が好きです。
今一番食べてみたいのは、カンジャンケジャンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチですね。
あれは美味しいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチ怖いです><;
殺菌作用が無いから、大腸菌が繁殖しまくりで、日本向けだけ爪の垢や唾など混入?

史実を曲げても、領土を主張する力。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る