すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカ人が嫌いな方。

1 どうして嫌いですか?

2 韓国人・中国人は別に嫌いではないですか?
  アメリカ人より、中国人・韓国人のほうが、まだ好きですか?
  アメリカ人・中国人・韓国人みんな嫌い、ですか?

3 日本人以外で、何人が好きですか?

※国ではありません。

  • 質問者:なんでだろう族
  • 質問日時:2010-07-18 01:51:56
  • 1

1. アメリカへ旅行に行った時に嫌な思いをたくさんしたので。
  日本人をイエローモンキーだと思っている人が結構いました。
  小馬鹿にし過ぎです。

2. 特に好きではないですが、嫌いではないです。
  
3. スペイン人、メキシコ人。
  こちらは旅行の時に非常に親切にして頂きました。
  優しくて楽しい人達です。

===補足===
ベストありがとうございます。
ありきたりな言葉ですが、平和が1番いいですね。
海外旅行へ行くといろんな事を思い知らされ勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
アメリカ人は「日本人は猿」で対等な意識は持っていないですね。
ただ単に「日本人が嫌い」以前に、まず人種差別の感情で日本人を嫌い、そして日本人の全部嫌い!な人が多いですし 、日本人が思うほど、友好的でもなければ親日なんてありえない、と思います。

旅行の時にわかることって、本当に多いですね!
感性が似ているな~と、思いました。

ありがとうございました☆

並び替え:

1、プライドが高い
2、嫌いです
3、なし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かってだから。
2、もっと嫌いです。
3、タイ人 メキシコ人。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自己中だから
2 嫌いです
3 アイルランド人です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1私利私欲優先って感じがするから、
2韓国人は自分たちが優秀って感じでしゃべるからきらい
中国人は責任感無さすぎだからきらい
みんな嫌い
3ドイツ人 トルコ人 シンガポール人 スイス人 イタリア人

  • 回答者:イメージだけだけど (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いい加減さ
2.同じく嫌いです。
3.好き嫌いでは、いません。敬意を払う人種はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人をばかにする

2.きらいではないです。

3.フィンランド人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 権利意識が強すぎる。最近日本人でもこういうひと多くなりました。
2 どちらかというと嫌いです。アメリカ人の場合より責任感が欠如してる人が多いです。
  中国人は何か指摘されても、「自分はそういうことを恥ずかしく思っているが、
  人口が多く、いろんな人がいるから、自分ひとりでは変えることはできない」と、
  決まって言います。
  確かにそうかもしれませんが、あきらめてたら、何も変わりません。
  韓国人は、日本批判ばかりなので、嫌いです。
  悪いことだけでなく、文化面など、色々な日韓関係が今までにあるのに、
  日本の何かを肯定する発言をほとんど見たことがありません。
3 台湾の人は話したことありますが、いい人でした。
  同じ中国人でも違うのだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカ=世界だと思っている感じがするので。
2.みんな嫌いです。特に中国人が嫌いです。嫌いな順に並べると、中国>韓国>アメリカです。
3.トルコ人

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1自由の国といいながら差別が多いので
2アメリカ人より、韓国人や中国人がきらいです
3台湾人

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジョークが面白くない
2、もっと嫌いです。
3、ドイツ人。優秀そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、英語しか喋らないので。
2、みんな嫌いです。 中国人は品が無いですし、韓国人は嘘ばかりつくので(知り合いの韓国人です)。
3、タイ人です。 フレンドリーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメリカ人が世界で1番と言うような教育をされており、そこから来る傲慢さが嫌いです。
 また、食欲の貪欲さも嫌いです。
 高カロリー、高脂肪なものを食べ続け、大人になってからのデブが多すぎると思います。兎に角、カロリーの摂りすぎです。
 
2 特に、嫌いではありません。
  ただ、中国や韓国の方は、商売上手というか、日本人よりずる賢さを感じることがありますね。

3 日本人自体そう好きと言うほどではありません。

  他の国では、よくは知りませんが、中南米のキューバ人なんか楽天的で良いように感じます。あくせく生きていない気がします。
 アメリカから経済封鎖を受けていますが、みんな質素にそれに耐え、エコ生活を送っており、今後の食糧不足にも耐えて生きていける国民性があるような気がします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:偉そうにしているから。
2:韓国人や中国人は、人にもよりますが、
平気で犯罪に走る人はさらに嫌いかも。
3:イタリア人?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人も含めて、全人類嫌いです。
自然破壊するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人も含めて、全人類嫌いです。
自然破壊するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人も含めて、全人類嫌いです。
自然破壊するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人も含めて、全人類嫌いです。
自然破壊するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人も含めて、全人類嫌いです。
自然破壊するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人も含めて、全人類嫌いです。
自然破壊するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1アメリカには好きなアーティストも多いですが、
犯罪(万引き等も含む)を悪いと思ってないようなイメージがあるのと、
恐ろしい胃袋・・・どうしてあそこまで太れるのだろう。。

2中国人も韓国人も好きですよ♪

3イタリア人、韓国人

  • 回答者:外人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 白人至上主義だから
2 嫌いです。アメリカ人の方がまだ好きです。
3 ドイツ人

  • 回答者:とくえみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 偉そうだから

2 アメリカ人・中国人・韓国人みんな嫌いです。

3 イタリア人

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る