すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

西城秀樹さんの「YMCA」が洋楽のカバーだと知りました。
他に洋楽がカバーされた曲を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 12:05:32
  • 0

田中星児さんの「ビューティフル・サンデー」
荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」
なんかがあります。

===補足===
ありがとうございました。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平原綾香さんのジュピター
これはホルスト組曲惑星「ジュピター」のカバー曲です。
クラシックが洋楽じゃないと言われたら、ゴメンナサイですが。
他にジュピターを歌っているのは白血病で亡くなった、本田美奈子さんやDrMETALFactoryなんかもカバーしています。

河口恭吾「A Place In The Sun」
Kirari「Toy Soldiers」
中山美穂「HERO」Mariah Careyの曲
知念里奈「CLUB ZIPANGU」Ricky Martin「She bangs」
MAX「バラ色の日々」Backstreet Boys「Lager than life」
宇多田は「Wait & See」のc/wで「Fly me to the moon」

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみ「GOLDFINGER'99」は
リッキー・マーティン「Livin' la Vida Loca 」 のカバーです。

• 回答者:coma50 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

Wink「愛が止まらない 」です。 カイリー・ミノーグ「Turn It Into Love」のカバーです。
Winkはカバーが多かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

Wink の「愛が止まらない」。
カイリー・ミノーグ「Turn It Into Love」のカバー。

アイドル時代の長山洋子さんの「ヴィーナス」。
バナナラマ版「ヴィーナス」のカバー。

郷ひろみさんの「GOLDFINGER '99」。
リッキー・マーティン「Livin' La Vida Loca」のカバー。

中山美穂さんの「HERO」はマライア・キャリーのカバーです。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

宇多田は「Wait & See」のc/wで「Fly me to the moon」を。

椎名林檎は「歌舞伎町の女王」のc/wで「Unconditional love」(Cyndi Lauper)を。

平井堅は「瞳をとじて」のc/wで「DESPERADO」(Eagles)を。(CMでバンバン流れてました)

スガシカオは「光の川」のc/wで「(Just like)Starting over」(John lennon)を。

「クライマックス」のc/wで「Everytime you go away」(ホール&オーツ)を。

「8月のセレナーデ」のc/wで「Only you」(ビールのCMで話題になった、、、誰の曲だろ??)を

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る