すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです

① 一日の回答数は何件ですか?
② 一日の最高回答数は何件ですか?
③ 一日の質問件数は何件ですか?
④ レベルは幾つですか 次のレベルまで何ポイントですか?
⑤ ソーダ滞留時間は何分、何時間ですか?

質問は5問です 回答抜けないようにお願いします 
抜けた場合補足お願いしますが無視の場合は抜けた回答分下げさせていただきます

  • 質問者:ソーダ質問
  • 質問日時:2010-07-19 09:27:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう

①5、6件くらいです
②30件くらいが最高です
③いまはほとんどしていないので0件です
④レベル87、次まで69ポイントです
⑤1時間くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 平均20件前後
2. 102件
3. 10日に1件くらいです。
4. レベル110 次まで1688Pです。
5. 1時間〜1時間半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均したら10問くらい
② 250問
③ 1件
④ 76 245ポイント
⑤ 5分いるかいないかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だいたい30件ぐらい。

2 最高は80件。

3 1件。

4 レベル135 次まで236ポイント

5 3時間くらい。

  • 回答者:ちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2-3件です
② 15件です
③ 1件
④ レベル61 次のレベルまで83ポイントです
⑤ 平日は5分、休日は30分です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30件程度です

2 頑張って50件いったことがあります

3 1件だけ

4 レベル117 次まであと1498ポイント

5 2時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だいたい5~10件です。最近答えられる質問が少なくって困っています。
②随分前ですが23件答えたことがありました。ヒマだったのと質問も豊富だった頃です。
③質問は1件はするようにしています。他に聞きたいことがある時は2件(これ以上はしたことありません。明日にとっておきます)
④レベル108です。あと295ポイントでした。
⑤一日合計で1時間以内だと思います。

  • 回答者:たのしみたいです (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1~30件ぐらい。
②38件。
③1件。
④レベル87。あと24です。
⑤2時間

  • 回答者:う8う8 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10~15件程度です。
②36件が最高です。
③ほとんどしていないので、10日に1件程度です。
④レベル112です。 レベルアップまで2527ポイントです。
⑤1時間くらいですが、長い時で途中休憩をはさんで
  3時間くらい参加していた時があります。。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10件前後です。
②20件前後です。
③一日1件です。
④後49ポイントでレベル38です。
⑤一時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均して10件
2 50件
3 平均して2日に1件
4 レベルは50です
5 他のHPもひらきながら何か別のことをしながらですが、1時間くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件前後
②70件
③0件
④130
⑤1時間~3時間

以前は楽しくて、何度も訪問して最高で合計5時間くらい滞在していたこともありました。
最近は30分から1時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件くらいです。
②100件くらいです。
③0か1です。
④レベル70 あと192ポイント
⑤30分~1時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30くらい
2、50くらい
3、1件
4、125 2548
5、2時間くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15~20件
②40件
③2件
④105
 残り205です
⑤約3時間です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3~5件
②26件
③1件
④レベル91 あと18798ポイント
⑤20分ぐらい

です。

  • 回答者:ここは (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15件くらい
②108件(失業中で時間があった時です)
③0~1件
④レベル136 次まではあと3229ポイント
⑤1日に何度ものぞいてるので大体ですが、
 1時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均で20件くらい
2.最高で82件
3.1件です
4.143 次のレベルまで488ポイント
5.約2時間です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20件くらい
2.45件くらい
3.1件
4.121 次のレベルまで90
5.約1時間半

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0~5件ぐらい。
② 20件以上もあります。
③ この1年以上回答オンリー。
④ 100で、101まで92です。
⑤ 1時間前後

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件
②28件
③質問は月に1から2回
④90で次まで65Pです
⑤30分前後です

  • 回答者:雪 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件
②60件
③1件
④118 あと1771
⑤3時間くらい

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① だいたい10件程度です。休日は20件ぐらいです。
② はっきりと覚えていませんが、30の後半だったと思います。40件はありません。
③ ほとんど質問しないので0件です。
④ 116です。あと1658ポイントで次のレベルです。
⑤ 平日は1時間程度。休日は何回かに分けて3時間程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最近は0~3件くらいです。
2 10件
3 0~2件
4 レベルは110。レベル111まであと880ポイント です。
5 1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均7件ぐらい
② 40件ぐらいだったと思います。翌日マイページ見てビックリしました。
③ 0件
④ レベル92 あと343ポイント
⑤ ちょこっと覗いてサッと去るのが一日何回かありますが
   トータルで1~2時間だと思います。回答するより閲覧時間の方が長いです。

  • 回答者:暑い! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近は25件くらいです。

②ずっと以前ですが、130件くらいはありました。

③一件です。

④レベルは128です。次までは3400くらいです。

⑤ちょろちょろ来るので、細切れを足して、2時間半と言うところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均30件
138件、当初は凄く回答してましたからね。
1件
137 あと12ポイント
トータル2時間くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15件くらい
②30件
③1件
④レベル133、99ポイント
⑤30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6件です
2 49件です
3 4件です
4 102です。 30です。
5 4時間くらいです。

  • 回答者:お尻が (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0~10
② はっきりと覚えてませんが、17くらいだったかな・・・
③ 0
④ 現在レベル65。あと138ポイントでレベル66です。
⑤ 30分くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5件くらい
②24件
③0件
④レベル88、190ポイント
⑤15分くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)0~20件 
2)41件 (これまでの、という意味ですよね?)
3)0~1件 (しない時もあります)
4)レベル:61  次の、レベル62まであと82ポイント
Sooda! ポイント累計:8112ポイント
5)短ければチェックのみなので、2分程度
  最高回答数のときは、断続的に12時間くらい

  • 回答者:丸文字を控えています (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1回です。
② 1回です。
③ 一度も質問はしていないので、0件です。
④ レベル0なので、残り4ポイントです。
⑤ 5分、1時間以内です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均 7件
② 17件
③ 0件
④ レベル98 次のレベルまで272ポイント
⑤ 約1時間

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5件
②90件
③1件
④84
⑤10分くらい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)8~50件の間
2)100件
3)2件
4)135 253ポイント
5)20分~6時間の間

休日と平日では極端に回答・質問数・滞留時間が違います事をご了承下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均 8件くらい
② 20件
③ 1~2問くらい
④ レベル87 ,でレベル88まであと178ポイント
⑤ 平均1時間くらい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20
50
0
47で、あと6ポイント
3時間くらいです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10件
2、55
3,1
4、110  55ポイント
5、1時間

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一日の回答数は5件です
② 一日の最高回答数は20件です
③ 一日の質問件数は0件です
④ レベル118 次のレベルまであと360ポイント
⑤ 30分

夏はエアコンを使わないので、ソーダ回答する件数が激減します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10~20件
② 82件
③ 2件
④ 112  (374)
⑤ 1時間30分

  • 回答者:匿博 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20件
2 108件
3 1件
4 132・あと583ポイント
5 2時間

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 15件前後です
② 最高で35件回答した事があります。
③ 1~3件くらいです。
④ レベル79で、次のレベルまでは152ポイントです。
⑤ 2時間くらいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件くらいです。
②25件
③質問はまだしたことがありません。
④レベル:21ポイント  次まであと81ポイント
⑤見れる時に10分くらい見ています。何回も見るので合わせると1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均10件です。
②32件というのが最高でした。
③質問は1件です。
④レベルは106、次のレベルまであと1705です。
⑤平均1~2時間です。時間があいたときにちょこちょことのぞいています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 約15件です
② 40件です
③ 0-1件です
④ レベル:109 レベル110まであと1255ポイント
⑤ 約30分です

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日の回答数は10件
②1日の最高回答数は25件
③1日の質問件数は1件
④レベルは108 次のレベルまであと1854ポイント
⑤滞留時間は1時間  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20件くらいです。
② 40件回答したことがありました。それが一番最高です。
③ 今までで1回だけ質問しましたが、それだけです。
④ レベルは55です。次のレベルまで222です。
⑤ いつもちょこちょこと何回も覗いてます。合わせると2〜3時間はしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均30件くらいです。
②54件でした。
③0件です。
④118レベルです。 780ポイントです。
⑤平均20分くらいなので1日だと2時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均3件程度
② 最高15件
③ 1年で1,2件です。1日では、ほぼ0件。
④ レベル70  レベル71まであと139ポイント
⑤ 20分程度  平日は1回のみ。休日は3回程度なので、1時間くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5件ぐらい
②19件
③1件
④86で、あと330Pです
⑤約30分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一日の回答数は15件ぐらいです
② 一日の最高回答数は25件です
③ 一日の質問件数は1,2件です
④ レベルは112次のレベルまで2197ポイントです
⑤ ソーダ滞留時間は20分、1日合計すると1時間だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だいたい6件ぐらいです
2 最高18です
3 質問はひとつに決めてます
4 41です。あと35です
5 だいたい10分ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10件
②30件
③0.5件(2日に1回くらいなので)
④102 103まであと100ポイントです^^
⑤午前中と深夜で、合計一日1時間くらいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30件ぐらい
②100件
③0件
④レベル133、あと526P
⑤10時間ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均15件くらい
②30件くらい
③1~2件
④レベル118、1860ポイント
⑤一日平均合計1時間くらい
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均25件
② 56件
③ 1件
④ レベル138 レベル139まであと3465ポイント
⑤ 約2時間

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10件
② 28件
③ 1件
④ レベル115 あと2160ポイント
⑤ 1時間ぐらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5~10件
②最高34件(この時、11件地雷にあいました><)
③1件
④レベル103 104までに、あと88
⑤1回が30分ぐらい 1日3回見るので、2時間ぐらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件くらい
②100件くらい
③1問
④レベル107、次まで1977ポイント
⑤1時間くらい
こんな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10件
2、20件
3、1件
4、レベル90 次のレベルまで25ポイント
5、1時間くらい

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だいたい5件
②24件
③1件
④レベル81で次のレベルまで155ポイント
⑤30分から1時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 40件くらい
② 50件くらい
③ 1件
④ レベル105 あと712ポイントです
⑤ 3時間くらい

  • 回答者:kimu (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20件
② 32件
③ 1件
④ レベル102 あと1110ポイント
⑤ 2時間ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10件ぐらい
② 30件ぐらい
③ 1件
④ レベル114 あと1898ポイント
⑤ 30分ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15件から25件
②74件
③0件
④レベル63、次のレベルまで210ポイント
⑤1時間程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3
②15
③ほぼ0
④110、1514
⑤30分

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通常は平均10件くらいです。
②最高は34件です。
③基本的に回答中心なので、質問は滅多にしません。
 質問しても年に2回か3回くらいです。
④レベル92で、次のレベルまであと309ポイントです。
⑤1回あたり平均で10分くらい、1日5~6回は来ているので滞留時間は合計で
 1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 6~8件
② 15件
③ 0~1件
④ レベル15 レベル16まで26ポイント
⑤ 30分 ×2回(昼・夜)

  • 回答者:あひるん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5回です。
2. 7回か9回です。
3. ほとんど0件です。 聞くことは滅多にないです。
4. LV41で、あと119ポイントです。.
5. 合間合間で見に来ていますので、トータルだと2時間弱くらいかと思います。

  • 回答者:湯船汚れにジフ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5件
② 10件程度
③ 0.1件。10日に1件程度
④ Lv78。次まで149
⑤ 1日1時間程度。

  • 回答者:入れ込まない (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均すると5件程度だと思います。日によって差があります。
②40件程度です。
③一件です。
④96です。16ポイントです。
⑤一定していません、30分から60分程度だと思います。

  • 回答者:ひさめ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10件くらいです
②50件です(ずいぶん前ですが・・・)
③0~1件です
④レベル117でレベル118まであと135ポイント
⑤1時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20件程度
② 65件
③ 質問は月に1~2回です。
④ レベル:119 レベル120まであと2868ポイント
⑤ 1~2時間

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

①だいたい4~5件です
②10件ですね。それ以上はしたことないです
③0件に近いです。ごくたまに質問したりします。
④只今30で、次まで84Pです
⑤長くても30分くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5件。
② 25件。
③ 1件以下です。
④ レベル32です。
⑤ 30分

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10件
② 20件
③ 週に1回程度
④ 60です。あと18Pです。
⑤ 1時間位です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0~15件くらい
② 15件
③ 多くて1件
④ レベル:102
次のレベルまで 25ポイント
⑤ 30分、多くて1時間

  • 回答者:ビクソン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20件くらいです。
2、80件くらいです。
3、ほとんどしないです。 週に1件くらいです。
4、2時間くらいだと思います。 暇だったら、ずっとやってます。

===補足===
失礼しました。
4、レベル125で、次まで2901ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近は25件くらいです
②最高は65件です。
③質問は思いついたときにするので月に数回あればいい方です
④レベル 129 次のレベルまで1912Pです
⑤5~6時間くらいです

最近はエラーが多いので回答も減ってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20~30件
②45件くらいが最高
③週に1回くらいしかしません。
④121です。後2538Pです。
⑤なんだかんだで1日に2~3時間はいますね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5つぐらい。

② 20ほど回答したことがあります。

③ 基本1つ。でもここのところ質問していません。

④ 71  次までは255です。

⑤ 30分ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均2~4件ぐらいかな
2.多分15件ぐらい
3.めったに質問しません。月に1回あるかないかです
4.58、次のレベルまで196です
5.休みの日は通算して3時間ぐらい、お仕事の日は15分ぐらい

休日回答者です。平日は質問を見るだけで終わることが大半です。
休日にまとめて回答しています。

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 暇なときは50件くらいします
② 72件です。
③ 1~2件です
④ レベル98で次まで41です
⑤ 平均30分です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4~5件くらい
②22件
③1件
④レベル108 次まで2344ポイント
⑤30分くらい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る