すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイントのなるほど!気になるランキングのお宝バーナー先週は木曜日に2個出たようですが、その日以外にも出る(週2回とか3回)ことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-19 16:06:40
  • 0

並び替え:

出た経験がありません。羨ましいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日以外に出たことはたぶんまだないです。そのうち出るといいかな―なんて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーですね。
出た事がないです。
そのうち出てくるといいのですが、やる気が出てきます。

  • 回答者:ひさめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同日に2個のお宝バナーが出たことは過去にもありましたね。
先週とその前の前の週(7/2)でした。

同日の複数お宝バナーはありましたが、他の曜日ではまだ出ていません。
このシステムが始まってからとりあえず毎日確認していますが、今のところ複数日にまたがって出たことはありません。
今後はまだわかりませんが、雰囲気的には一週間のうちの1日しかポイント獲得はできないような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日以外に出たことはまだないはずです。
たぶん今後もそれはないかなーと推測します。
(どれかの曜日のどこかのバナーに1G との表記で
 今週はお宝1Gがいくつあるかな? なので)

2個埋め自体は は以前にもありましたね。(いちばん初めだったと思います)

あと、2個あるはずなのに、うまくポップアップしてこない場合もあるので
気づかないで終わってしまう可能性もあります。

(うちは、家族でもう一人登録者がいますが、先週 先に発見した時は2個あったのに、教えられた側では1つしか出ず、再読み込みさせたら出ました)

  • 回答者:にゃ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る