すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

中学生に質問です.お小遣いを何円貰いますか?

1ヶ月2000円です。
もっと欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月によって違います。きほん1000円なのですが、お手伝いを頑張ってやったら11000円もらえました。手伝いなどによって金額が変わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3000円です。

自分的にはちょうどいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。ちょっと足りないですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円です。
でも携帯代がここからひかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。
もう少し欲しいけど、ちょっと無理かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月2000円です。
小学生の時は1000円でしたけど
中学になって上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服とかおやつとかは別で1000円です。
友達とお出かけする時は行き先に応じてもらいます。

  • 回答者:中3 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月2000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月5000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1300円です。

期末テストや、通知表がよかったら、ボーナスで
もういくらかもらえます。


中1女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です。
あとはお年玉を下ろして使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1 1000円
中2 2000円
中3 3000円

ですねW

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です
もう少しほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■注意!!■
この人は中学生が好きな変質者です。
真面目に回答してはいけません!!
■注意!!■

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月2000円です。
もう少し欲しいけど、親が大変そうなので…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2000円です。学用品とかは別に買ってもらってます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1500円です。

少ないですけど

必要なものは買ってもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2000円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2000円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です。
5000円もらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3,000円です。
1年の時は1,000円、2年の時は2,000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3000円ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です
服や美容院は別なので満足しています^^

  • 回答者:雪 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月2000円です。もっとほしいですがしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円です。
もう少し欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700円です 貧乏だから。
下のは なんですか 嫌がらせでしょうか
なんかいやですね

  • 回答者:&愛 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です!!
もう少し欲しいですね´・₃・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です!!
もう少し欲しいですね´・₃・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月5000円貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月5000円貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎月5000円貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いは3000円貰います。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月2000円です。
もっと欲しいです><

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る