すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

疑問に思ったので質問させていただきます。
これって、同一人物または仲間同士による自作自演なのでしようか?
ベスト回答者がすべて同じコテハンです。
http://sooda.jp/qa/292521 http://sooda.jp/qa/292523
http://sooda.jp/qa/292522 http://sooda.jp/qa/292529
http://sooda.jp/qa/292528 http://sooda.jp/qa/292532
http://sooda.jp/qa/292550

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-21 00:47:25
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

明らかに仲間同士による自作自演ですね。
お二人とも通報しておきました。

それにしても・・・まだまだ初心者なんでしょうか?
コテハンで自作自演行為をするとは!!

===補足===
評価ありがとうございました。

対象者のアカウントが削除されたようですね。一安心しました。

  • 回答者:神のお裁きを! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうみても自作自演ですね。
巻き添えを食って低評価の回答者が気の毒です。
こういうのは野放し状態なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2人はつるんでいますね!自作自演ではないですが、あきらかに通報しましょう!!!!!

http://sooda.jp/users/62294/
http://sooda.jp/users/55920/

●ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為

に相当する悪質な行為です!!!!!

  • 回答者:A子とB子はグル (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気がします。
仲間同士でベストを付けあっている感じです。
どうでも良いけど、ベスト回答と同等又はましな回答をしている人に、評価5を付けるくらいしてあげればいいのに、わざわざ3・4にするのってどういう心境なのか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
同じコテハンなので、どう見ても同一人物または仲間同士による自作自演ですね。
これは酷いです。 よくこんな大胆なことができるものだと呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ! よく見つけられましたね。
「葉月」が質問したときは、「あんず」がベスト回答者で
「あんず」が質問した時は、「葉月」がベスト回答者ですね。
情けないことをしますね。
お子ちゃまが友達同士でやっている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ、これはひどいですね。
よく見つけましたね。
こんなことやって、ポイントかせぐなんて。。。
どうみても友達同士で、自作自演ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくこれだけ見つけましたね。
あなたの言う通りのような気がしますが、
とっても気の合う趣味が同じな他人だったりして。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事ですね。
よくもここまで堂々と・・・。
なんとなく友達同士のような気がします。
あめG欲しさの行動なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね、毎度毎度
出てきますね、バカらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
友達同士でベストを付け合っているように思います。
通報した方が良いのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る