すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグにて、2階や3階を作ったのですが、床がデコボコになっています。
床は全て渋谷でアメで買えるキューブを使用し、建設にも同じキューブを使用しました。家具類などは一切使っていません。
ちなみに、画面右下の+ボタンを押して拡大し、-ボタンを押してデフォルトに戻すと平らになりますw
訳が分かりませんが、なぜこんな現象が発生するか分かる方おられますか?

回答してくれたみんなへのお礼

遅くなりましたが、皆さんありがとうございました

並び替え:

私はそういうことがありませんでした。
でも、一回問い合わせてみるといいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ現象が見られています。
キューブをどんな積み上げ方で並べようと、拡大・縮小するとそうなります。
海外版のPicoでも同様なので、そういう仕様なんだと思ってます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似たようなことが起こりますね(^-^;)
パグなのかもしれません、一度問い合わせてみようと思います。

私は同じキューブ2個を使って、いちいち上げていたときにその現象が起きました。
これは見栄えが良くないな~と思ったので
二階・三階の土台になるキューブをひとつ常駐させ、
必ずそのキューブに乗せてから移動させたところ
この現象は発生しなくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る