すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

バブルの時って何してましたか?

===補足===
具体的なお話もお願いします!何万の時計買ったとか、株で何千万とか・・・

  • 質問者:金メダル
  • 質問日時:2010-07-21 18:06:24
  • 1

カブを買い、遊び歩き 物を買い捲り
オトコですが美容院に週1で通い
セカンドカーは何にするか悩み いい時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生だったので毎日遊んでいました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でした。
いろんなところに旅行に連れて行ってもらったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩のように飲んだくれ、お立ち台で踊ってました
もちろんワンレンボディコンです

使ったら使った分入ってきてました
今から考えると恐ろしい生活ですよね
堅実に貯金してれば・・・・

プレゼントは、高価なものが当たり前でした

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でした。

深夜に見たお色気番組でボディコンワンレンのお姉さんたちが乱れ踊っていたので
俺も大人になったら東京に行くんだと思ってたらバブルがはじけました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でしたね。
親がよく車買い換えてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生でした。

学校前を通ってジュリアナ行くボディコンねーちゃんのお尻を眺めていました。

高1の時に年賀状配達のバイト代を定額貯金したら、利子5%近かったですが、翌年は2%になってました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平社員でサラリーマンをしていました。
当時は安月給だったのでバブルの恩恵はなく
まったくの無縁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ぐらいだったので、特に何もしていません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気がすごく良くて売り上げがすごくて、
給料やボーナスもたくさんもらえて、外食したり
旅行に行ったり洋服やアクセサリーをたくさん買いました。
あの頃の好景気が再び来てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員でしたけど、よく飲みに連れて行ってもらいました。
世間全般に羽振りがよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生でした。
普通に遊んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのころはまだ学生だったので、勉学に励んでいました。

恩恵は一度も受けた記憶がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルしてましたって答えたいですが、、
真面目にサラリーマンしてました
ただ、ゴルフだとか、飲みにって言う回数は多かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の経費で、飲めや歌えの大騒ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る