すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ハードロックギター視聴アンケートです。
以下のリンクから曲を視聴して最も好きな曲に投票してください。

KIller
http://www.youtube.com/watch?v=qFxXB9cFTdo

Canon Rock
http://www.youtube.com/watch?v=wam-oMub8EU

Evil Eye
http://www.youtube.com/watch?v=sj3ec2cCaJw

Scatterbrain
http://www.youtube.com/watch?v=3Rtp9ESo19A

Flight Over Rio
http://www.youtube.com/watch?v=Siq2qkINyPY

回答してくれたみんなへのお礼

視聴ありがとうございました。

『Killer』
Cozy Powellのカヴァー曲だけあってドラムが楽しいですね!(*^_^*)

『Canon Rock』
誰かと思えばMattRach君!!
どうやら、MattRach君はFenderとのスポンサー契約を結んだとのこと・・・。

『Evil Eye』
Yngwie Malmsteenさんのギターはいつ聴いても芸術的ですね~。(*^_^*)

『Scatterbrain』
カッコイイ曲ですね!ドラムやキーボードもカッコいい。

『Flight Over Rio』
うっわ~、これカッコイイ!!

こ・ま・つ・たーーー!(>_<)
『Evil Eye』、いかにもハードロック!って感じのメロディーとインギー大好きで、
『Canon Rock』は聴いてて楽しいです。
でも今回は『Flight Over Rio』を選びます、この曲のギターが一番カッコ良かったです。(*^_^*)

そしてMattRach君には今後の活躍を期待します。(日本でCDはまだ発売されてないですよね?)
Matt (of MattRach) - Is Back (Original) 一人で何でもこなしちゃうのね、凄い!
http://www.youtube.com/watch?v=r0z8kIECLeM&feature=player_embedded#!
Matt (of MattRach) - Crazy Bell (Original)
http://www.youtube.com/watch?v=VFNouUduO7k&feature=player_embedded#!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KIller に一票です。
どれもステキな曲ですが、1番テンポが良く聴いてて心地よかった曲を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Canon Rock
これがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ならJeff Beckの「Scatterbrain」ですね。
Di meolaは映像が無いのでNGですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴花田親方に似てる人が弾いてるCanon Rockも捨てがたいですが
やはり1番はFlight Over Rioですかね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲としてはCanon Rockが楽しめました。
映像としてはジェフベックですね。
かっこいいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Flight Over Rioです。
大人っぽい落ち着いたギターが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KIller
http://www.youtube.com/watch?v=qFxXB9cFTdo

明るくて軽快なテンポがかっこいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Canon Rock がなんか良かったです

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Evil Eye ですね。
耳に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る