すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今最も気になるニュースは何ですか?
年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-07-22 17:44:57
  • 0

並び替え:

円高がどこまで進むか・・・。

16歳。女の子。

  • 回答者:FXで稼いでます (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーロ圏のその後です。
ギリシャの財政破綻のその後と、他にも何カ国か危ない国もありますので、他の健全な財政政策をしている国がどれだけ助けていけるかで、今後の世界経済に与える影響が非常に大きくなりますので、世界も注目していると思います。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲の不祥事問題です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパ、ロシア、日本の猛暑、かたやこの時期に南半球は季節が逆と分かっていますが今までにはない現象が起きて、南米の一部では積雪がニュースで報道されていますが、予測も付かない気候変動は大いに気になるところです。
60代男性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均株価と為替相場です。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の予算編成かな。
なんて
ホントは、高校野球

46歳 オトコ

  • 回答者:鹿児島実業決まった (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金がどうなるかです。
30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致問題のなんか。
中2の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致問題がキム元死刑囚の証言などから
進展するのかどうかです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の水害です。
20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金賢姫の異常な厚遇ですね。
何で遊覧飛行までするひつようがあるのか。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いから熱中症で倒れる人が多いというニュースが気になります
31歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヒョンヒ元死刑囚が日本にきてることです。
なぜ来たのか、なぜ入国を許したのか疑問です。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯議員恐喝関与のニュースです。 さくらちゃんが、かわいそうです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若島津の問題です。
高田みずえちゃんがどうなるか心配で、気になって仕方ありません。
45歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧州の銀行のストレステストの
結果が気になります。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致問題とキムさんの証言が一番気になります。
最近毎日見てるので早く解決すればいいのにと思ってます。
田口さんの情報なども出てきてますし。

33歳、女性

  • 回答者:願い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮による拉致事件のニュースです。
新証言が出ないかな?と気になります。
33歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る