すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートPCとポータブルハードディスク(500GB)
を買おうと思うのですが。
おすすめありませんか?
できれば価格も教えてください。

  • 質問者:TK
  • 質問日時:2010-07-22 21:58:00
  • 0

並び替え:

ノートPCという情報だけだと、これだと絞っておすすめしずらいですね。
使用用途や予算などあるとお勧めしやすいのですが以下にカテゴリ別の物を載せておきますので参考にして下さい。
http://testranking.com/home/group/products.do?groupId=8
ネットブックのカテゴリです。最低限インターネットをみれるスペックです。(インターネット動画サイトの動画を再生するのは苦手です)小さく軽いです。
http://testranking.com/home/group/products.do?groupId=6
ポータブルのカテゴリです。ネットブックより性能が上がり、大きく、重くなります(機種によってはかなり軽い物がある)
http://testranking.com/home/group/products.do?groupId=9
ゲーム向けです。CPU、GPUともにノートPCとしては高性能の物を積みます。
参考にして下さい。

  • 回答者:imp (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が使っているポータブルハードディスクはこれなんですけど160GBです。
対衝撃でちょっとの衝撃でも大丈夫みたいです。6千円くらいで購入。
500GBだとこのへんかも
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-pvu2-bk/
価格コムでは8千円くらいだったかな

ノートは好みの部分が大きいですからね。
保証で安心できるのはエプソンがいいかも。

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

I・O DATA/アイ・オー・データ HDPSK-U500 耐衝撃ポータブルハードディスク 500GB ホワイト USB2.0/1.1対応

ノートPCは
LenovoG560

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝のダイナブックが良いと思います。サポートがしっかりしています。
機種はdynabook Qosmio V65/86L

価格は12万円ほどです。

HDDはバッファローかI-O DATAがお勧めです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポータブルはバッファローがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る