すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

サーバーの不具合によるアクセス障害が断続的に続いており、
ご利用中の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引続き原因究明とメンテナンスを行ってまいりますので、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

これはどう解釈したらいいのでしょうか?
「アクセスできないけど、何とかしようとしているからガマンしてね。いつ直るかはわからんないよ。」
なのか
「エラーの原因は追究できないから、そのまま使っててよ。」
なのか?
皆さんは、どうご理解してますか?

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2010-07-22 22:53:46
  • 1

原因は分かって居ろうがっ!
チミの如き暇人が頻繁にアクセスするからで御座らう。
拙者は迷惑してをる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ原因がはっきりしていないと書いてますから
まだ不都合はあるけれどご理解してくださいということでしょう。

まだ追及段階なのではっきり分からないということでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが負荷に耐え切れずに、通信が切れる事が多々ありますが、暫く待っていただければ、繋がる時もありますので、そんなタイミングで使って下さい
って事です
特に、サーバー増強等の対策は考えてはいません
との事は言わない方が良いので言わないだけです

  • 回答者:金シャチ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もできません・・・ということだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「調子は悪いけど、悪いなりに利用してください」です。

昨日からエラーが無いような気がしますが。 直ったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なおるまでもうちょっと時間掛かるけど我慢してくださいね。ごめんよ。
って解釈しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま使ってね!と解釈して、そのまま使っています。

不具合のせいか、質問が少なくなりましたね。

  • 回答者:そおだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうすぐメンテナンスをするから我慢して下さい」と言う意味にとらえています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は原因はハッキリとわからないけど、
とりあえずガマンして使っていてね。
って感じました。

今日はエラーもまだ出ていないし、
結構調子がいいみたいなのでいいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーの原因は追究できないから、そのまま使っててよ。

その内、原因が分かったら直すから・・・
それまで、ガマンして頂戴・・

って具合にとっていました。

  • 回答者:直ったのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできない時間帯があるかもしれないけど、
暇なときにまた来てねって意味にとってました。
で、「エラーの原因は追究できないから、そのまま使っててよ。」

  • 回答者:今日は502がない (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ原因がわかってない模様ですね。
だからしばらく我慢してね、そんな感じに受け止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにアクセス出来なくなるけど我慢してください。と理解しています。
今日は1度もアクセスエラーはなかったのですが
直ったのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る