すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おすすめのカップ麺をご紹介いただきたい

ここ数年食べていなかったのだが
久し振りにホームラン軒を喰ったら・・・うめぇ!

それほど詳しいわけではないのだが
知る限りで美味しいのは

ニッシンのカップヌードル(ノーマル)
ホームラン軒(個人的に好み)

  • 質問者:らぁめん
  • 質問日時:2010-07-23 02:53:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴様らの情報に感謝する!

すまない、シーフードを喰うと爆発する体なんだ
麺づくりの声が複数あったようなので試してみよう
一応全ての商品調べさせてもらったが
最近のはどれも美味そうな外装でズルいな!

ベストは意見バッチリ合った貴様だ!
この庶民め!だがそれがいい!
ぺヤングは至高だ!

カップヌードルしょうゆ味 が1番美味しいです。
定番なので。

焼きソバだったら「ぺヤング」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンとイトーヨーカドーでのみ売っている、山頭火というカップラーメンは少々お高めですが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのネット通販で売っているカップ麺で
だるまと言う商品があります。
九州の福岡にあるだるまとコラボした豚骨味で
へたなラーメンやよりうまいです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの『麺づくり』がオススメです。

我が家では夫が箱買いするほど好きです。

期間限定『坦々麺』が最近のお気に入りですが、個人的には味噌味も好きです。

醤油味は比較的あっさりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばですが…

極麺のソース焼きそば

これ、めちゃうまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードです
少し高めですが、美味しいです
お昼に良く食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは最近坦々麺にはまっているので、麺づくりの坦々麺。

ほんとは、カップ型の日清の坦々麺がいちばんおいしかったのですが、
期間限定?だったようで、周辺では最近見つからず…悲しいです。

あとは、単純に満足したいときは、スーパーカップにします。
味も色々あって楽しいです^^

  • 回答者:らーめんうーまん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルの
シーフードが美味しいですね。
良くてべています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンポー 焼き豚ラーメン  最高!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛ラーメン キムチが好きです^^
辛いのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルのシーフードが美味しいです。
カレーも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくカップヌードル。
シーフードも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルキムチが美味しいです。
毎年夏になると出るんですが今年はどうでしょうね。
出て欲しいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃん「みどりのたぬき」
昔からこれは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんヌードルが美味しいです。
とくに「旨いしお」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップ「豚キムチ」
これは美味しいです、食べてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンに「たまご乗せ」して食べるのが最高です。

赤いきつねの揚げも美味しいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックの「わかめラーメン」が変わらず美味しいです。
後味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来来亭のカップヌードルが美味しいです
少し高いですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛カップラーメン。残り汁にご飯入れて食べるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁まで飲み干す坦々麺!!

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんヌードルがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん「麺づくり」がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの豚キムチが
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの赤いきつねです。和風だしが美味しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードルです。
お湯を入れた後、プロセスチーズを入れて蓋をして溶かして食べるのが
一番美味しいですね。

  • 回答者:ダイエット中なので食べられない (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルキムチが絶品です。
カップヌードルミルクシーフードもいける。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンにしかない日清の山頭火のラーメンは最高です。
クセになるしそこらのラーメン屋さんよりよっぽどおいしいです。

  • 回答者:麺類は人類 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る