すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、高見盛が子連れのAV女優と、東関部屋の方針から別れさせられましたが、もし別れていなかったらどうだったと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 23:33:08
  • 0

一緒になっていたと思います。
成績が落ちて「さげまん」呼ばわりされそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな話があったんですね。
世間はさほど気にしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してたと思います。
彼は真面目なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち結婚したのかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したと思います

でも今は相撲社会も世間から
厳しくみられているので仕方ないことかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚すればよかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に良いと思いますけどね。
職業差別でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚していたと思います。了見の狭い部屋ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚していたかも知れないですね。
でも部屋の方針は間違っていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚していたかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してたかもしれないですね。
ただ、イメージ的にファンが減りそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、真面目な高見盛ですから、
結婚していたと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して幸せになっていたのではって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して幸せになっていたかもしれませんが、
CMの仕事は来なくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して幸せに暮らしていたと思います。
でも相撲の成績は落ちてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して高見盛部屋は興さなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればっかりはどうとも言えませんが
本人達の気持ちの持ちようで、真面目に考えていたのであれば
幸せに暮らすことが出来たのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら結婚して幸せな家庭を築いていたかもしれません。
高見盛はまじめそうですし。

子連れのAV女優さんがどんな方か詳しくはわかりませんし、
どんな経緯でAV女優になったのかわかりませんが、
(例えば前の夫とやむなく離婚、子連れで仕事に困ってAV女優になったとか)

部屋の方針だけをもって別れさせるのはどうかなと思います。

  • 回答者:たかみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、幸せに暮らしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女のことはどうなるかわかりませんが、
結局別れたのなら縁がなかったんだと思います。
だけどなんだか気の毒ですね。辛い思いしたでしょう。

  • 回答者:なんだかねー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退して結婚していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して子連れAV女優がおかみさんになっていたと思います。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したと思います。
ふたりが可哀そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れていなければけっこんしていたでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して幸せになっていたかも。
体面ばかり気にして、嫌な体質の世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかれていなかったらけっこんするとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して幸せに暮らしていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚していたと思います。
でも、その後に離婚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになってたと思います。
頑張って新たな幸せ見つけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚していたと思います、
成績は下がりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめそうなので結婚までいってたと思います。

ですがさすがにイメージが悪すぎましたね。
スポンサーからもちょっとどうなんでしょ的な話があった気もしないでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの報道にさらされて、相撲の成績が
悪化したと思います。

更には、マスコミの影響で結婚生活も長続き
しないと予測しました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま いくんでは そう思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する思います。。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見盛さんは、真面目なイメージがありますし、
好き同士であれば、結婚する事は、あり得る話ですよ。

相撲は疎いので、
その様な話は、知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したかも・・

単純ですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する思いますが、部屋と協会からの圧力で引退していたかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の方針ですか・・・恋愛は自由のはずなのに・・・

結婚して幸せになたのではないでしょうか。気の毒です。

  • 回答者:まんたくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女性と結婚していたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い好き者同士ですからこのまま続いていたと思います。
高見盛の相手をする人は大変だと思うのでまた付き合わせたらいいと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績が悪くなっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見盛関はそのうちゲッソリ痩せてしまっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんイメージダウンだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AV女優の方が本気なら結婚したと思います。
高見盛は結婚したくてしょうがないようですから。
今も結婚相手を探しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうあってもわかれていたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れていなかったら結婚していたかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚はせずそのまま付き合っていたのではと思います。

  • 回答者:なぜ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってそのまま結婚もあったでしょうね。
ただ、なぜ分かれたかの方に不信感をもちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅かれ早かれわかれていたでしょう。
隠し事してたんですからねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る