すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

忠②です! ばすとあっぷしたいでーす☆


周りの仔ゎ みんなボンやのに
ウチだけペッチャンコ・・・

マッサージとかその他もろもろ
何かいい方法教えてくーださい!!

並び替え:

やっぱりマッサージだと思います。
胸を下から上に上げるようにマッサージするといいらしいです。

寝る時はうつ伏せで寝ないようにしたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養のあるものを食べて、

しっかり寝る。

後はマッサージです。

  • 回答者:まっちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージが大事です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はペッちゃんこの方が好きだから大きくしないでほしいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ産のお肉を食べると胸が大きくなります。
牛が食べているエサが日本の牛が食べている物を違うからです。
アメリカへ留学していた子の胸が大きくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もむと大きくなってきます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれもったものなので太る以外では無理です。あきらめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お米が好きな子は割と巨乳が多いそうです。
飽く迄もある種の噂話ですが、
どちらにしてもお米は身体にとてもいいものなのでしっかり食べることを勧めます。

  • 回答者:ぷ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだこっれから成長するかもしれません。
マッサージなどはほぼうそです。
遺伝で決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もみもみする。

やりすぎゎ駄目!


ウチもバストアップ頑張ってるところです
一緒にがんばろー☆

  • 回答者:中坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳房の血行をよくし、乳腺を刺激することでバストアップ効果が
1.右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に当てます。
2.右手の手のひらでバストを優しく押し上げ、左手はバストを下方に軽く押します。この時、弧を描くイメージで行います。
3.左のバストも同じ方法でマッサージしてください。20回くらい繰り返します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手を胸の前で合わせて押し合い?
みたいにすれば大きくなりますよ!

あとは豆乳を飲むといいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中2だったらこれからだよ
ちゃんと栄養をとっていればおおきくなってくるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る