すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

26時間テレビについて批判ばかりしてる人がいますが、何で批判するような人が26時間テレビを見てるんですか?
応援してる人はからみたら、ものすごくその批判がムカつきます。
自分の心の中にしまっておけばいいのに・・・
同じ意見の人いますかー?
あっ批判する人は答えないで下さいねっ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 08:12:34
  • 0

並び替え:

好きな女の子に意地悪するガキ大将みたいなものです。
本当は好きなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと見てしまってその後に自分がむなしくなる気はないでもないですけど、番組自体が悪いとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。

私はあのテレビ、よかったので、

どうして批判するのかわかりません。。。

  • 回答者:ちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年もそんな方が居ました。

批判するやつ嫌なら見るなwww

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26時間テレビを別に批判していませんが、

批判する意見を発表して、同調または反論してほしいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「26時間テレビについて批判している質問」について批判している人がいますが、
何で批判するような人がそのような質問を(ry

同意してる人からみたら、ものすごくその質問が(ry


というわけで、あなたがこの質問をした理由と
26時間テレビについて批判する人の理由はまったく同じだと思われます。
したがって、対処法も同一ですね。

ちなみに私は26時間テレビに何の関心もないので
見てもいませんし、批判もしておりません。

ただ、「ブーメラン」「お前が言うな」といった事象には非常に関心があります。
さらにいうと、応援がよくて批判がよくないという理由もありません。
批判は胸にしまっておくべきなら、応援も胸にしまっておくべきではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は応援しています。
批判する人は見なければよいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、26時間テレビを見た事がないので、批判もする気はないです。

批判する人でなければ、なぜ見るのかというのは分からないでしょう。
それなのに「批判する人は答えないで下さい」というのは、理解に苦しみます。
また、同じ意見の人を求めるという行為は、批判を認めているという行為と同等であるように思えます。

そして、あなた自身も、その批判を見なければいいのではないですか?


ふと目についたので、書き込ませていただきました。
長文、乱文で失礼致しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう感じます。

批判する様な嫌な内容なら見なければ良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、見なきゃいけないってことはないんですから批判するくらいなら見なきゃいいのにって思います。
批判する人は何に対しても批判しますし、文句が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンが嫌いって人も多いですからね
自分は好きなので、批判されると悪い気分になります

批判の丁度いいネタだと思ってるんですかね
やっぱそういう人達はスルーです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
見たくない人は見なければいいだけの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

見なければ良いのにと思います。

毎回、私は感動を貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
嫌いなら見なければいい話です。
確かに批判のネタに使用してるのはありそうです。

でも批判する人ってそういうの面白がってやったりする人もいるから、スルーが一番でしょう。

まぁ批判のネタ探してるぐらいなら勉強したほうがよっぽど自分のためになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判って何も責任が伴わないから楽なんですよね。
多分、何も考えてないで適当に批判してるのだと思います。
そんなのは無視してるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判のネタにして共感を得たいのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります!
よく「○○(←芸能人)好きですか?」の質問に嫌いと答えた上に「テレビで○○と言っていたし、この間○○っていう番組で~」などと詳しく説明している回答を見ると案外好きなんじゃないの?と思ってしまいます。

  • 回答者:w53y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。見なきゃ文句も出ないと思います。
でも文句を言う事でストレスを発散するタイプの人っていますよね。
嫌いだからこそ隅々までチェックしては批判のタネを探す人。
チャンネルは一つじゃないし、選ぶ権利は視聴者にあるわけですから。

  • 回答者:ほんまにね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
嫌なら見なきゃいいんです。
出演されている方や応援している方に対して失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判のネタを探すために一生懸命、寝ずに見ているんでしょう。
ご苦労様ですと言いたいです。
私は26時間、起きてられないので今、ビデオに撮ったのを見てる所でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判することないと思います。
楽しく観ている者にとってはとても腹が立ちますよ。
それなら観なければいいのにって思います
変わっているな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判したい人は初めから見なければいいのです。
慎太郎さんお疲れ様です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判は要らないと思います。気分が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
ボランティア活動の一環でもあるし、感動的で自分は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね、何も批判することはありませんよ。
眠いのをこらえてよく頑張っているなと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日がヒマなんでしょう!

暑くて外に出られないし・・・

でも嫌いなら見なきゃいいのにって思いますね。

批判は気分がよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
嫌なら見なければいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判しながらも気になっているのではないでしょうか。
キライキライも好きのうち なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もやらないことをやるこれだけで十分でしょう。
何もせずに批判はずるい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいから見てるんだと思います。
見てみたら、面白くなかったんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、批判するなら見なければいい、仰る通りです。
他にもテレビはありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
嫌なら見なきゃ良いのに・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判するなら見なければいいのにって思います。
批判をする為に色々チェックしてるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判するのであれば、見なければよいと思いますね。
孤独なので、自分の存在を示したいのでしょうかね。

  • 回答者:龍馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカですよね。

26時間テレビは面白いから良いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来、気に入らなければ「見なければいい」だけなのですが、
自分の思い通りにならないと気が済まない人は
番組しているだけでも不愉快になるのでしょうね。
単なる「わがまま」「自己中心的」「傲慢」な人なので「無視」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判のネタを見つけるために見ているんだと思います。暇人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判をすることで、自分が俗人とうは違う
有識者なのだとアピールしたいのかと。。。

里田まいがいまゴールしました♪

私はF-1ドイツGPの予選が見たかったので見ていました。

  • 回答者:F-1大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います、批判するためのサイトではありませんし
そんなの書かなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判して自分の存在を誇示したいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判することで自分を正当化したいのでしょう。
恥ずかしいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にでもケチをつけて日頃のストレスを発散したいのかもしれません。
ここはまだまだ優しい方で大手掲示板なんてそりゃもう酷いもんです。
よく好きな女子アナとか好きな男性タレントなどのランクが発表されますが好感度NO.1でも嫌いな方のランクにも上位で入っていたりします。
人気がある番組ということは嫌いな人も同じくらいいるというふうに考えると気が楽になりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判することに同意する人をネットで探して、自己満足したいからです。
このての人って1人では何もできない性格なので、騒ぐことで周りの注目をひきたがる
のです。まあ批判的な行動を起こす人にありがちな行動ですね!

  • 回答者:中立 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないと批判できないからじゃないですか?
見ないで批判するなんておかしいですもんね。
私は26時間テレビ好きです。駅伝みんな一生懸命走っていて感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る