すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

つきあってない男と二人で遊びにいくことになりました。

私服は普段タンクトップなどをきています。
暑いため。

ファッションで胸元開いた服装とか、ミニスカートをよく好んできてます。

遊びにいくときにはきていったら男友達はびっくりするでしょうか?

男友達の家にマンガを読みに行く予定ですが家に二人きりはまずいじゃんと友達にいわれました。
気軽に冗談をいいあったりするような友達です。 家にはあがらないほうがいいかな?

  • 質問者:はづみ
  • 質問日時:2010-07-25 14:32:45
  • 0

並び替え:

どこかに遊びに行くくらいなら普段もその格好なら
構わないと思います。

家に行くんだったら露出の多い服でなくてもその
男性はOKと思うんじゃないでしょうか。
その気が無いなら家にはあがらないほうがいいと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段と同じでいいと思います。
別にビックリしませんよ。

そこまでの友達だったら家にいっても平気ではないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段通りなら驚かないでしょ。
別にそれくらいなら平気でしょ。
そんなのもダメなら友達じゃないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌の露出が大きいと「誘ってる?」と勘違いされます。
また、漫画を読みに行くだけでも二人きりではまずい状況になる恐れがあるので
やめたほうがいいですしょう。
どうしても読みたいのであれば借りればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私はそういうことはしない」と言うことが相手にもわかりすぎるほどわかる格好で行きましょう!!

家に上がってそういうことを考えない男は男ではないと思います。

あがるのなら覚悟していくのが常識です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

露出度が高い服装はやめたほうがいいですね。
家にはあがらないほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。


友達でもズボンか、

家に上がらないほうが無難です。

家の中ではどうなるかわからないので。

  • 回答者:ちゃ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いたずらにセクシーな感じでいくと、友達でも襲われるかもですよ?

この回答の満足度
  

暑いでしょうけれどTシャツとハーフパンツ、Gパンで行った方が無難です。

覚悟があるなら良いけれど家に行くのは二人きりでないほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

漫画を読みに行くならリラックスした服が最適だと思いますが
何かを期待してるならいつもの好きな格好で行けば良いです。

男性と部屋に二人っきりという設定は、恋でもないなら
わざわざするもんじゃないです。

  • 回答者:貞操観念の問題 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

他の方々の書いている通りです。
露出の多い服は避け、相手の家には行かない。
どんなに仲が良くても、2人きりで密室には入らないことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツとかシャツを羽織るとか気にさせない格好をしていけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
ビックリするし男のムラムラが出たら大変なので.私は付き合っていない
異性の友達と遊びに行くときはパンツで行きます。
タンクトップでも上にジャケットなどは着ます。
そんな格好でしたら家には絶対に上がらないほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

服装はびっくりします。私は家にあがらない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家に二人きりがまずい、とは思いません。

でも、胸元開いた服、ミニスカートは、やめた方がよいと思います。
男側からしたら、誘っていると思われます。

手を出してもいいのか?と勘違いされないためにも、
Tシャツにスボンくらいが良いです。
いくら暑いといっても、家にはエアコンがあるでしょうからね。

もしも、その男友だちと関係をもってもいいと考えているなら、(恋人になりたいのなら)
相手を誘惑する格好をしていったら良いです。
友だちとして過ごしたいのか、それ以上を求めているのか。
それによって、服装は変わると思います。

  • 回答者:20代女性 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

君子危うきに近寄らず。

家に上がり...
 もしも、「何か」あっても「そんな気はなかったのにそんな服着てきてそっちから誘惑した」・「そんな服を着てきたら同意も同じ」・「つい...」等々。

実際会った事が無い人間・第3者が今助言するとしたら...です。
その方が、ゲイなら何を着ていっても大丈夫ですよ。

私だったら娘にそんな服装で独身・既婚に問わず男性の家に上がり込むような事は絶対させませんよ。

  • 回答者:未来予想してね。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家にいくならとりあえず覚悟はいるでしょう。

いくら友達でも2人きり&男は男ですから。

いつものタンクにミニスカートならなおさら
男性の方は勘違いしてOKなのかなって思っちゃいますよ^^

なので、もし、その気がないのであれば
パンツで行く方がいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段と同じ服装でいいと思います。

家に行くのはさすがに危険なので辞めた方がいいかと。

勘違いされたら怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結果に責任とれるのであれば何をしようがあなたの自由です。
ただ・・・。
相手の女性経験というか、女性に対する免疫があまりない場合
露出度の高い服だとびっくりして気後れするかもしれません。
(私だったら緊張して上手くすごせません。目のやり場にも困るし・・・。)

家に二人きりが危険かどうかは相手の性格や場所にもよりますね。
部屋に上がるのをOKサインと取る男性もいれば取らない男性もいます。

関東の広いことで有名なT大学では安全です。普通に友人の男女が何もせず
相手の部屋で泊ったり風呂借りたりが日常的に行われていますし、
それがそこの常識ですから。部屋に上がるのをOKサインと取る奴は人でなし扱いです。

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に上がらないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは、いつも着ているなら、タンクやキャミでいいと思います。
暑いので服装は露出の多いものがいいです。

現地(友達の家)での立ち回りは、成り行きに任せればいいと思います。

雰囲気が良くなって、しちゃったとしてもそれはそれで自然でいいと思います。

むしろ、しないっていうキツい態度を取ると、相手の心を傷つけると思います。

いいじゃないですか、1回や2回しちゃうことになったとしても。
親しい仲なら、タブー無用だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びにいくきっかけ

はづみさんから遊びにいくと言った → 男:これってOK → 露出度の高い服 → 男:その気なんだ → 想定外の結果に...

男友達から遊びに誘われた → はづみさんOK → 露出度の高い服 → 男:やはりその気なんだ → 想定外の結果に...

どちらでも危険性はあると思います。
「その気はない」と言い切った上でならよいかもしれません。あと家族と同居しているなど、助けを求められる環境かも、あるかもしれません。

他の女友達を誘って連れ立っていく、他の方も書いているようにマンガ喫茶にするとかでもよいかもしれません。

どちらにしろ、お気をつけて。

  • 回答者:用心しておいて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装は選んだほうがいい。
家に上がらないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

避けた方がいいとは思いますが・・・

何かあっても仕方ない、と言われるような格好になりますね。
たとえ友人でも、家には上がらない方がいいです。

  • 回答者:誤解されても仕方ない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう、むしろジャージで行ったら安全だと思います(笑
その気が全くないなら露出の多い服は避けるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段そのような服装をいつも着てるってことをその男友達が知らないとしたら、誘ってると勘違いするでしょうね。
はづみさんがその彼の事を狙ってるのだとしたらそれもヨシでしょうけど、単なる男友達だとしたらそのファッションはやめておいた方がいいでしょう。
もし男がその気になってしまって手を出されたとしますよね。その時にやめて!と言ったら「そんな服着て誘っておいてなんだよ・・・」となりますよ。
たとえ彼氏にしたい相手だったとしても、まだ付き合ってはいない状態ですから肉体で誘惑するような女と思われてもショックですし、もう少し控えめな服装にしておいた方がいいと思います。
これからも友達で…と考えてるなら余計に女を意識させる服装は避けるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

露出の開いた服はやめたほうがいいと思います。
部屋で二人きりになるのなら、勘違いされるような言動は慎んだほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に服でびっくりしたりしませんが
勘違いされる可能性は大いにあるので行くなら覚悟して行くべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずは安全な誤解されないような服装で!
なんならマンガ喫茶にいくとかもありだとおもいますがw

この回答の満足度
  

落ち着いた服装へ変えたほうがいいですよ。
そういう服装だと勘違いされるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな格好だったら男は勘違いすると思います
ガード固めの服装がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性側としたらやっぱりそういう服装は興奮するものです、ですので
落ち着いた服装をつけていくのがベストかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、その友達のいうとおりだと思います。
やっぱり男性からみたら、そういう関係になりたそうに見えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっと落ち着いた服装のほうが無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にあがるのなら
派手な服装はよくないかも。
男性は興奮してしまうかもしれないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る