すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいません 自分が転職をしたいと考えています。。。いろいろと考える参考にしたいと思っているので教えてください
バスの運転手の方、また昔バスの運転手をしていた方、またその様な仕事している人を知っている人に質問します。。。
この仕事はどういった所が大変でしょうか??また運転手を辞める人は、どういった理由が多いのでしょうか??やりがいのある仕事
でしょうか?? また年収はどの位でしょうか???一日の拘束時間、勤務時間、、等いろいろ教えて下さい

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 19:23:18
  • 0

並び替え:

私の従兄がバスの運転手をしています。
大変な所は、アルコールチェックが最近は凄く厳しいそうです。朝デニッシュのようなパンを食べてもアルコール分が出てしまうようです。それとシフト制なので、勤務時間が一定ではない所。ただ安定した職業だと思います。給与もそこそこだし、会社が倒産する心配も少ないですね。
プライベートで運転する時もカナリ神経質になっています。

詳細は応募する会社のHPなどでチェックすると良いかと思います。

• 回答者:がんばってくださいね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る