すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

浜崎あゆみの歌で
♪ どこまでも 君がいて 僕がいて それだけさ ♪
という歌詞の 明るい歌なんですけど これの曲名教えてください><;

よく分からない人は
http://www.youtube.com/watch?v=TK6Gy07QFkw
↑これの最初をみてくれれば分かると思います^^

===補足===
4分12秒から 流れてる 曲名もできたら教えてほしいです><;

  • 質問者:★
  • 質問日時:2010-07-26 11:50:56
  • 0

並び替え:

flower gardenことですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「flower garden」です。お花畑と言う意味です。
2002年に発売されたアルバムに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「flower garden」です。

歌詞:http://clown-do.ddo.jp/index.php?id=351

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

flower gardenです。
ライブの時なんかで盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

flower gardenですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ayuの曲は全部いい曲です♪

間違いないです!!みなさんの言ってる通り『flowergarden』ですね(♡′∀`♡)

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flower gardenですよ、間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flower gardenみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
flower garden ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=11x7XNYNEwI

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「flower garden」ですな。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flower gardenという曲じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る