すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんにどんなイメージですか???

  • 質問者:大樹
  • 質問日時:2010-07-26 21:09:19
  • 0

並び替え:

ちょっとミステリアスな感じもしますが、

優しそうで、

感じがいいです。

  • 回答者:わり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくてはきはきしているイメージで、とても笑顔が素敵なイメージがあります。

声も素敵ですし、歌唱力もあると思うのでとても癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気が良くて、いい印象ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくって元気いっぱいで好感を持っています。

オールナイトニッポン面白いですよ。

  • 回答者:うさぎ飼育係 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくてかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るくて歌の上手な人だと思います!^^
あとかわいいなって思います♪

この回答の満足度
  

さっぱりした、感じの良いハキハキした女の子ってイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るい人だな~と思います。

  • 回答者:みかん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「愛嬌のある鼻」というイメージです(笑)

  • 回答者:ミミー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなに売れているのにスターっぽくないところが、逆に魅力だと思います。

どこにでもいそうな普通っぽいところが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまでたっても垢抜けないな~と思います。
髪型のせいでしょうか?
歌は上手いと思いますが、カリスマ性はないですね。

  • 回答者:んb;さr (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて頑張り屋さん、嘘はつかない。

Superflyの友達。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るい女の子というイメージです。
歌声も凄く綺麗で好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと鼻が大きくて目立つけれども、
紅一点なんて感じさせない存在感があり、
歌を楽しそうに歌える女性のイメージです。

素朴な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清廉な感じを持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌声が良いですね!
外見は普通ですが、歌声のせいで非常に魅力的にうつります。

この回答の満足度
  

可愛いです。
とても明るくて好感が持てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るいイメージです。
人見知りなどしなそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚なイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議な女の子のイメージです。

何を考えているかわからないような・・・でも、悪いイメージはないです。

可愛らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初出たてのころは、どうなん?と思っていたけど
声が出るようになってきて、良くなりましたよね。
イメージとしては、、、座敷わらしのような、気が付くといるような子。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気なイメージがあります。喋り方が面白くて好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです
性格もいいしわたしは好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気いっぱいの女の子

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別可愛いという感じではないですが
清楚な感じはしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンの皆さんに先に謝っとく!
唄の上手なブタ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスの中では目立たないおとなしい子

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿はぶすかわいい。
歌はへたうま。
出過ぎず、嫉妬されることなく、適度にいい子を演じ、誰にでも受け入れられる。
天才だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人とは言えないですが、
ポッチャリして可愛い感じのイメージですね。
明るい感じも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌が大好きな女の子。
ってイメージです。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
清楚な感じですね。

  • 回答者:あり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙と言うのが正直なイメージです。
美人ではないし可愛くもないけど、凄くブスでもないので。

  • 回答者:アイロ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイ感じがします。
年より若く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素朴で普通っぽいけどオーラがあるイメージ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい女性でオーラが無いです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんともいえない感じ、というイメージです。
名前初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は可愛いと思いますよ。
純って感じのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶすかわいい女性の代表だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る