すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年前半はついていない事が多く店でも欲しい物が手に入らなかった事が続き閉口してましたが、ここのところ
除じょに回復の兆しが見えてきました。その繰り返しなんでしょうか?人生なんて、、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 05:46:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

地道にコツコツとガンバリます

そうですよ、人間万事塞翁が馬と言いましてね。
最悪だ!と思っていても結果的に良くなったり
逆もまた然りなんですよ。
どうなるかはわからない、でも最善をつくす努力をして生きていくしかないのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
回答ありがとうございました

並び替え:

そう思います。
いい事もあれば、悪い事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
そうですね。人生、好調不調の波がありますよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
なんとなく上向いてきたなって時は感で分かります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る