すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で自作自演ってどこでわかります?

===補足===
ええと…当方20代女性で中学生さんとかじゃないです。
最近ソーダをはじめて、たまに「自演!」ってゆって貼ってるひとがいるし、いるにはいるようなので皆さんはどう見てらっしゃるのかなと。私は傍観してますが。
実は先程、あ、これは自演だわ、というのにたまたま出くわしまして。単純な疑問だったんですが、みなさんの神経はとがっていることはわかりましたw

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-27 14:44:38
  • 0

コテハン以外は分からないです。
よっぽど特徴があれば別ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

分かりませんね。
ただ、Sooda!にはいろんな人がいるので、たえず質問をチェックしている人がいるらしく、そういう人が質問で自作自演らしいURLを貼って投稿するので、いろんなやり方で自演自作をしてもバレてしまうでしょうね。
まあ、そういう類のことは、分かる人に任せましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チミがさうだらう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かる人にお任せしましょう。
それともバレない方法を探しているの?

  • 回答者:なぐり (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
分かる人は、分かるみたいですね。 あまり気にしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る