すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

お子さんが二人以上いる方に質問です
1.甘えたなのは一人目?二人目?
2.要領がいいのは一人目?二人目?
3.受け答えがハキハキしているのは一人目?二人目?
4.社交的なのは一人目?二人目?
5.しっかりしているのは一人目?二人目?

  • 質問者:とう
  • 質問日時:2010-07-28 23:59:39
  • 0

並び替え:

1,2人目
2,2人目
3,2人目
4,2人目
5,1人目

上が男、下が女の子なので特に要領がいいですね。
こうすれば甘えさせてくれるだろうとよくわかってる様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①二人目
②二人目
③一人目
④一人目
⑤一人目

かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1、2人目です。上は隠れ甘えた、下はどこでも何でも甘えたです。
2.年齢にもよりますが、今は2人目です。3人目が3歳のときは最強でしたが今は反抗期です。
3.3人目です。誰にでも話しかけ、大きな声で返事が出来ます。
4.3人目です。
5.3人目かな。上のやる事をしっかり見ていて何でも上手くこなします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 二人目です
2 二人目です
3 一人目です
4 二人目です
5 一人目です

といっても下は2歳なのでまだこれから人格形成されていくのですが、やはり下は要領いいですし自由奔放ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2人目
2. 2人目
3. 1人目
4. 2人目
5. 1人目

1人目女、2人目男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一人目
2.一人目
3.一人目
4.一人目
5.二人目
 一人目ー女 二人目ー男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・1人目
2・2人目
3・2人目
4・2人目
5・2人目
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一人目
2.二人目
3.二人目
4.二人目
5.一人目

二人とも娘です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二人目です。
2.二人目です。
3.一人目です。
4.二人目です。
5.一人目です。
両方とも男の子なのに結構性格違います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一人目
2.二人目
3.二人目
4.二人目
5.二人目

一人目は甘えん坊です。(最初の子は難しいですね!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一人目
2.二人目
3.二人目
4.二人目
5.二人目

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・1人目
2・2人目
3・1人目
4・1人目
5・2人目
です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二人目
2.二人目
3.一人目
4.二人目
5.一人目

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 二人目
2 一人目
3 一人目
4 一人目
5 一人目

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二人目
2.一人目
3.一人目
4.一人目
5.一人目

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る