すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

【アメーバピグの質問】

現在、アメーバピグでは友達招待で、2人目を招待するとしろくろゲームがもらえますよね。
それって、今やっている朝顔シリーズが終わってしまうと、もらえなくなってしまうのですか??
朝顔シリーズの前は、2人目を招待するとしろくろゲームはもらえましたか?

  • 質問者:玲
  • 質問日時:2010-07-29 23:18:30
  • 2

ピグの中であるゲーム、しろくろ、海賊じゃんけん、絵合わせ、この3つが順番に
プレゼントになっているようですね。
順番から行くと今度は海賊じゃんけんでしょうか。

順番を待っていればまた回ってくるかもしれません。

課金させることにかなり力を入れているようなので、もしかしたら今後は販売される
かもしれませんよ。

  • 回答者:明 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバはこの企画に力相当いれてますね。
携帯持ってない学生や無料でアメゴールドを貯めたいと思っていない(というかあめでまんぞく)してる中年さん、既にウェブマネーで稼いでる人、そんなことしてる暇ない会社員・・・。

する人はそこまでいないと思いますが、やはり不正な手段
「招待>>登録>>賞品ゲット!>>招待した奴を退会>>またそのアドへ招待・・・無限」
で稼いでる人がほとんどでしょう。

だからしばらくは続きそうですよ??

どうせメンテ後も新バージョンでるだろうし。


まあ、一応いそうだ方がいいです。

  • 回答者:あまりん (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝顔シリーズは、8月3日(メンテナンス開始時)までなので急いだ方がいいですね。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10572160374.html

朝顔シリーズの前は、「梅雨シリーズ」(6月8日~ 7月6日)で「絵合わせ」ゲームでした。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10552640097.html

新緑シリーズ(5月11日~ 6月8日)は、「海賊じゃんけん」ゲーム。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10531052253.html

最初は、「しろくろ」ゲーム。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10447733698.html

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えるものがえあわせになるときもあります。

また、朝顔シリーズの期間に1人を招待、期間
後にもう一人を招待したとしても、2人目とはカ
ウントされません。あくまで期間内の人数です。
知ってたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、
なくなる確率は高いですね

8月3日までなんで頑張ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そうですか・・。頑張ります。

今の期間限定なので
無くなる可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そうなんですか・・早くした方がいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る