すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXのポイント懸賞検索 終了しましたが、
あたりましたか。

はずれてました。時間的にいつもの時間で
なく15時ごろ検索してました。
当たった方は時間はいつごろ検索して
何ポイントでしたか。

  • 質問者:迷子
  • 質問日時:2010-07-30 08:21:37
  • 0

並び替え:

残念ながらハズレてしまいました。

懸賞検索なくなるのさびしいな~結構稼げていたのに・・・

  • 回答者:がっかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれました。
夕方です。
ぜんぜんあたりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月は2回しか当たりませんでした。
確率悪かったです。
最終日は、はずれです。
時間は特に決まっていませんが、午前中(9-10時頃)が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく当たっていませんでしたが、
最終日は60P、最終日前日は90Pが当たりました。
全員サービスかと思っていましたが違うみたいですね。
時間は朝8時台にいつも検索していました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。
いつもはずれなのが悲しかったです。
時間はいつも昼ごろが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、午前8時ごろから検索していますが昨日は外れでした。
7月は5回当って270P獲得できました。毎月よりだいぶ少なかったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30P当たりました。
11:00頃に2回検索しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも深夜1~3時にしてましたが、昨日だけは朝の6時頃にしました。
終了を知らなかったので、無くなって残念です。
ええ、はずれです。
どこのサイトも厳しいんですねえ。

  • 回答者:犬の胴がのびのびしてる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は、ハズレでした。

最終日には、全員にポイントが配布されると
期待していたのですが無理だったようですね。

  • 回答者:ラプソディー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも外れていました。

終了はとても残念です。

  • 回答者:匿名子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。
残念です。
最後くらいと少し期待をしたのにがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれました。
最後くらいサービスすればいいのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外れてました・・・。

終了はすごく残念です。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれ!でした!!!
(´・ω・`)ショボーン

残念です。。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。
最後ぐらいサービスで全員に10ptでも当ててくれるかな?と期待してました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらハズレでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらハズレでした。
懸賞検索が終了して残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後のははずれてました。楽しみが1つ減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後もハズレてました。
終わって残念、ハズレで残念。

  • 回答者:\\\\ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですがはずれました 。
最後だけでも当たれば…と期待しましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレました。
常に外れてがっかりしっぱなし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日はいろいろな時間帯で検索しましたがハズレました。
最近はアタリがほとんど無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後もハズレました・・・
期待していたのに、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は最後でしたが、外れました。
昨日は、9時頃と14時32分の2回検索したが駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月は当たりが少なかったので、最後こそ!と期待したのですが
残念ながら「ハズレ」でした><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら外れました
最後は当たればと思いましたが

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もはずれでしたね。
ラストチャンスだったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく、外れていたようです。
10回とも検索したのですが、全滅とは・・・

  • 回答者:弁慶の泣き所 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうも当たってないようです。
最後にはずれとは・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれてました。
朝の9時頃に検索して駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は9時半ごろ検索して10P当たりました。
懸賞検索が終了したので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
朝8時ごろ検索してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれ、です。

今月は今までより当たらなかったです。
また一つ、楽しみが減りました。

  • 回答者:ハル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外れました。
今月はあまり当たらなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の10時36分に検索して20p当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら外れていました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る