すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私は㊥2女子で150㌢の小柄な方なんですが、
これくらいの身長や年齢に合うような洋服ブランドってどんなんがありますか?
お願いします_(_ _)_

  • 質問者:匿名さん★
  • 質問日時:2010-07-30 19:39:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の知ってたブランドや、知らなかったブランドなど
いっぱい知れたのでよかったです♪
すごく参考になりました^^
ありがとうございました♡

並び替え:

私も同じ背です。

バーバリーや
ラルフローレンがいいですよ。

  • 回答者:うさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またネットで見てみます♪
ありがとうございました★

私も中②なのですが…
良く買っているブランドはトゥララとリズリサ が多いです。

可愛い洋服もありますし、いいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですかー★
ありがとうございます^^♪

リズリサ,トュララが良いと思います。

でも、かっこいい系が好きなら
onewayでも中2なら大丈夫だと思います

  • 回答者:こぶちゃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱその2つは人気ですね♪
ありがとうございます^^

私も㊥1で150cm無いんですが、ハニーズよく行っています☆
ハニーズは結構プチプラなんで、友達とかと良く服を買いに行っています(´・ω・`)ノ

好みはわかりませんが、大人っぽい服を着たいならハニーズをオススメします(´・ω・`)

もちろんその他にも色々お店はありますけど^p^;
お気に入りのブランドを見つけてくださいね!!☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハニーズ!!
結構人気なんですね^^
ありがとうございます♪

やはり中2に会うのは、リズリサやトゥララなどがおすすめですよね∀←
私は中学生ではありませんけど・・・;;やはり中学生にはあってるかなと思い。

今はマリン系など どうでしょうか★!
花柄もいいですよね。
ワンピースなどどうでしょうか∀←
それにカンカン帽などで、かわいくなると思いますよ。
役に立てたらうれしいです。

  • 回答者:えな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリン系とかそういうのかわいいですよね!^^
やってみます♪
ありがとうございます★

やはりリズリサが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リズリサも人気ですよね♪
ありがとうございます^^

私も同じぐらいの身長なので、気持ちがよくわかります(>_<)

ブランドなら  ↓↓

トゥララ tralala

リズリサ lizlisa


がいいとおもいますよ♪


前にテレビで言っていたのですが
小柄な人には「サロペ」が似合うみたいです^^


150センチでも全然オシャレはできます♪
おたがいオシャレをたのしみましょうね

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サロペ!!
探してみます!^^b
あろがとうございます♪

はい!楽しみましょね~★

リズリサやトゥララがいいと思いますっ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ中学生らへんは人気なんですかね^^
ありがとうございます<(_ _)>

ブランド関連でぃぅと

+レピピアルマリオ

+TRALALA

+Lindsay

などがあります♥

TRALALAゎ 大人っぽぃ イメ-ジがありますが

150などゎ たくさん 売っています

ぜひ 1度 行ってみて下さぃ

ただ 趣味もあるので そこらへんゎ

一回ネットで見てみた方が

いいと思います♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいブランドありがとうございます♪
さっそく見てみます(つ∀-*)

ブランドは気にせずに、上手に着こなせば

どんなお洋服でも おしゃれになりますよ♪

たとえば、ワンピースを着るときは、ベルトを

して、腰の位置を高くみせるようにすると、

背が高く見えるし、すっきりみえるから、

おしゃれになります。

私は、148センチしかないけど、ウエストの

位置を常に高くみせるようにしているので

もっと高いかと思ったって言われるので、

150センチは、全然気にせずに、おしゃれが

できるので、上手に着こなしてみてくださいね~☆

  • 回答者:洋服やさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい工夫ありがとうございます!
ウエストの位置考えてみます♪
ありがとうございました^^

私も忠②で、150無いです・・・

で、今日着た洋服が
ハニーズのTシャツです!
それに、インナーとしてノースリーブを中に着て
七分丈のGパンをはきました。

たまたま今日は部活がoffだったので洋服でした☆
実際、ほぼ毎日体操着でいますよ

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハニーズですか・・・♪
また調べてみます★
ありがとうございました(*´∀人)

LIZ LISA doll が私は好きです♪

ちなみに私も中2デス☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LIZKISAは近く(じゃないけど・・・)
にあるんで見てみます♪
ありがとうございました(*´∀人)

PINK LATEはギャルめです
うちは小6なので好みがわからないのでうちから見ての中2だと
花柄とか最近のファッション(流行)ではどうしょうか?

  • 回答者:fhrk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花柄かあ~✿
たしかにかわいいですよね^^♪
ありがとうございました(*´∀人)

ちょっとギャルめな感じですが「PINK LATE」(ピンク・ラテ)とかも可愛いと思います。
お値段もリーズナブルですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段も結構考えますよね♪
ありがとうございました(*´∀人)

ギャル系がいいなら安カワのお店はいっぱいあるので近所を探してみてください 有名なところではHoneys(ハニーズ)とか
ギャル系がイヤならコムサ・パサージュとかは140cmから対応しているのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまりギャル系ではないほうなんで助かります♪
ありがとうございました(*´∀人)

好みがわからないのですが・・・。
ジルスチュアートやバーバリーがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的には初めて聞いたので調べてみます^^
ありがとうございました(*´∀人)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る