すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家電製品(パソコンも含む)を購入する場合、
自分で調べた内容をお店の店員に質問して自分が納得しなくてもその商品を購入しますか?
その理由を教えてください。

  • 質問者:知識
  • 質問日時:2010-08-01 01:33:10
  • 0

並び替え:

納得できないなら買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納得しなければ、買いません。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の欲しい機種を言って、納得して買います。
知らないことも教えてもらえます。
納得できなかったら、その時は帰ります。
別の店も覗いてみます。
しかし、価格との兼ね合いですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納得できるまでは買いません。

ただ私の場合は、結構簡単に納得させられてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で調べていても、所詮素人なので、
専門的な知識の方に訊いて、自分ではイマイチ納得できなくても、
きっとそうなんだ…と思って購入しそうです。
特にパソコンは、確実にそうなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
納得してないものを無理して買う必要もないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通「納得しないで買う」ってあり得ませんよね?
それで買うなら調べる意味がありません。

  • 回答者:参考意見 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納得しなければ買いません。

高い買い物なので自分の気に入ったものでないと後悔するのは
目に見えています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、納得しなければ買いません。
他人の意見より自分の気持ちのほうが大切ですからね。
そうしないと後で後悔することになるかもしれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る