すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大物芸能人が結婚するとふと思うのですが、

市川海老蔵さんと小林真央さんは
相性的にはどうなのでしょうか。

市川さんは天王星人だったような気がしますが...

  • 質問者:さて..
  • 質問日時:2010-08-01 21:31:58
  • 0

並び替え:

相性が良さそうな印象を受けました。
プライベート映像を見てても、かなり仲良く喋ったりしてて、しっくりお似合いに思います。
麻央さんが利口で女性らしいので、うまくいきそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
相性的にいいと思います
麻央さんは何星人なのかな?

天王星人は人が集まり下町情緒のある情愛の人ですから。
たいがい誰とでも合う星でもあります。
麻央さんは上手く泳がせるという感じでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の幸せを祝福しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性問題が発覚しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風水や占いの話ですか?
えびぞうさんのことだから、そういうことまで合う人を選んでいそうです。

芸能人は出会う人の数が多いからですかねー変に占いに凝りますよね。

性格とか雰囲気の相性はあってそうに見えますけど、奥さんが耐えきれなくなれば短命だろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性は悪そうですね。
どうもうまくいく気がしない。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2~3年くらいじゃないかなって思います。
今はお互いが盛り上がってすぐに結婚ってなってるけど、歌舞伎の世界って浮気は当然みたいなところもあるし。
その間に子供が出来たらまた違うのかもしれませんが、歌舞伎界は大変だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ夫側の女性問題が発覚しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の半分は確実に離婚するのがお約束になっています。
この2人は確実に離婚します。

  • 回答者:離婚するなら最初から結婚するな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な風水師が太鼓判を押したのにすぐ離婚した人たちもいましたよね^^;
浮気はしないらしいですから大丈夫なんじゃないですか^^;
しかし歌舞伎役者の奥様って何かと大変らしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ増の浮気で離婚しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る